美しいウェディングドレス姿、自宅で出来る結婚式準備4選

洗練された美しいウェディングドレス姿、キレイの秘密

1.ウェディングドレス姿のキレイの秘密、結婚式の準備「ヘアケア」

髪の毛のツヤが失われますとウェディングドレス姿も寂しく見えてしまいそう…。花嫁様の髪の毛のツヤが失われないように、日々のヘアケアを続けて参りましょう。

シャンプーのときには、頭皮のマッサージを続けてみるようにしましょう。頭皮と顔のシワは、関係があるということをうかがったことがございます。頭皮のマッサージを続けて血行をよくし、お顔のスキンケアの延長線上に頭皮のマッサージを続けて、髪のツヤ感を増し、ヘアケアの習慣を定着させて、がんばりましょう。

2.ウェディングドレス姿のキレイの秘密、結婚式の準備「ハンドケア」

「指輪の交換」「誓約書にサイン」「乾杯」「ケーキ入刀」「テーブルラウンド」「花嫁の手紙」「花束贈呈」「送賓」など、手元に視線が集中するシーンが多い結婚式、披露宴。

年齢をかさねていくほどに、年齢が手に出てしまいやすいといわれています。

自宅で毎日できるハンドケアを心がけて手元美人をめざしてまいりましょう。

手元は、女性らしさを感じる力があります。美しいウェディングドレス姿をめざして、指先まで気をぬかずに、ハンドケアの習慣を定着させて、がんばりましょう。

3.ウェディングドレス姿のキレイの秘密、結婚式の準備「スキンケア」

一日の終わり、夜のケアは、いかがでしょうか?日昼のお化粧されたお顔のクレンジング、洗顔はいかがでしょうか?日昼のメイクの色物が残留しないように心がけたいですね。特に目のまわりと鼻筋のまわりはしっかりと優しくクレンジングと洗顔を…。

目元は、くすみの原因になりやすいところだといわれています。

毎日できるスキンケア、結婚式の準備は、

これまで以上に夜のスキンケア「汚れをおとす」ことを本格的に心がけたいですね。

花嫁様のキラキラした瞳、もっともっとキラキラするように、スキンケアの習慣を定着させて、がんばりましょう。

3.ウェディングドレス姿のキレイの秘密、結婚式の準備「口角アップ」

心に残る美しいウェディングドレス姿は、「笑顔」が大切なポイントです。日々の生活の中で、口角をあげて素敵な笑顔をつくる「口角アップ」を心がけるようにしましょう。印象がグッとかわってまいります。

口角がさがると寂しい印象や、疲れた印象をあたえてしまいますので…。

毎日、お出かけの際には口紅やリップ、リップライナーを使われていますか?

鏡の前で、リップライナーを使うとき、口角アップ、口角をキュと見せるように意識をもつようにしてみましょう。日々、鏡の中で口角アップに意識を持つことで、洗練された美しいウェディングドレス姿をめざしてまいりましょう。

4.ウェディングドレス姿のキレイの秘密、結婚式の準備「他人視線」

見られること、他人視線にむかいあってみましょう、

他人から、あなたのイメージする女性に見られていますか?他人視線を意識しながら、少々緊張感をもって、あなたが理想とする花嫁姿に近づいて参りましょう。

今日から、自宅で毎日できること、

お気に入りの鏡の前で、

”正面”の”わたし”

”横顔”の”わたし”

鏡の前で”お気に入りの 正面の 自分の顔”

鏡の前で”お気に入りの 横顔の 自分の顔”をして、

自分に「おはよう!」

自分に「おやすみ!」

自分が、自分を好きになれる「表情」をチェックして参りましょう。

5.まとめ

今回は、美しいウェディングドレス姿を叶えるための一歩、

結婚式の準備中に、自宅でできる4つを綴らせていただきました。

結婚式の準備をとおして、これからの「美」のきっかけにしていただければ幸いです。

素敵な一日となりますように…。

Thank You

MISS SABRINA&CO

ミスサブリナウェディング表参道の公式ホームページをチェック

ドレスフェア

試着&ご相談 無料カウンセリング予約はこちらから

 

 

 

 

ウェディングドレスをより美しく装う、忘れがち3選

隠れた部分も美しい装いをめざして結婚準備をがんばりましょう。

1.ウェディングドレスをより美しく装うブライダルインナー

結婚式の準備中にブライダルインナーを購入されて、そのまま挙式本番まで使われることがないままということはございませんか?

せっかく購入されたブライダルインナーです。日常生活で、なかなかボディスーツを着用されていることのない花嫁様は、突然挙式当日にしめつけられることになります。ときどき身につけてみましょう。太ったかな?痩せたかな?体型の管理にもなります。

ブライダルインナーの準備には、ウェディングドレスショップ毎に考え方は違うかもしれません。

サブリナでは、運命のウェディングドレスと出会ったあとに、ブライダルインナーをご用意されることをおすすめしております。花嫁様が纏うウェディングドレスのシルエット(Aラインのウェディングドレス、プリンセスラインのウェディングドレス、マーメイドラインのウェディングドレス、スレンダーラインのウェディングドレス、エンパイアラインのウェディングドレス等)や、デザイン(トップスのシルエットや後ろ姿のシルエット等)と相性の良い最適なブライダルインナーを選びたいですよね。

もし?ダイエットを予定されている場合は、サブリナでは挙式当日から30日から20日前をお目安に小物あわせ&フィッティングをおこなわせていただいておりますので、その日を目標にウェディングドレスに合うブライダルインナーを用意されるとよいでしょう。せっかくダイエットされるのですから…。

花嫁様の「体型」や「ドレス」にぴったり合う、ブライダルインナー…、

昨今ではインターネットで、ブライダルインナーの試着をされないまま購入される花嫁様もいらっしゃいますが、

”美しいウェディングドレス姿のため”には、

ウェディングドレスをより美しく装うために、

ぜひ、店頭でブライダルインナーの試着をし、

ブライダルインナー店のプロのアドバイスをうけて用意するようにしましょう。ウェディングドレスは、普段のお洋服とは違うということを念頭に必ず試着されるとよいでしょう。お目安にしていただければ幸いです。

2.ウェディングドレスをより美しく装うデコルテケア

これまで顔のスキンケアはしているけれど、首筋からデコルテまでのケアはしてこなかったという花嫁様も多いのではないでしょうか?首筋は年齢が出やすい部分だといわれています。結婚式へむけて、首筋からデコルテまでケアをするように心がけるようにしてみましょう。「顔」「首筋」「デコルテ」と、意識をもつだけでもプラスに動きはじめることができると思います。顔のマッサージの延長線上に、首筋、デコルテもケアをしてあげるようにしたいですね。

3.ウェディングドレスをより美しく装うヘアケア

美しく纏うウェディングドレス姿。ぜひ、結婚式という目標にむけて、「お姫様」に近づいていただければ幸いです。見える部分も、見えない部分も、内面も、幼い頃夢に描いたプリンセス物語のヒロインのように。

運命のウェディングドレスとの出会い、せっかく結婚式や披露宴のイメージが膨らんできても、髪の毛にツヤがなかったり、痛んだヘアスタイルは「お姫様」には、似合いませんよね。勿体ないです。毎日のことですので、まずはご自宅でのヘアケアを心がけて、潤いのある、艶のある美しい髪をめざしてまいりましょう。

4.まとめ

本日は、ご自宅で心がけることができることを中心に、

ウェディングドレスをより美しく装う、忘れがちな3点

をお話させていただきました。隠れた部分も美しい装いをめざして結婚準備をがんばっていただければ嬉しく思います。

素敵な一日となりますように…。

Thank You

MISS SABRINA&CO

ミスサブリナウェディング表参道

ウェディングドレスのレンタルなら

試着&ご相談 無料カウンセリング予約

ふたりのイメージをウェディングドレスレンタルで叶える

1.挙式や披露宴について、どのようなイメージをご希望されていますか?

『おふたりのプロポーズからはじまるウェディングストーリー』

プロポーズをうけた日、結婚に真剣に向き合う、おふたりの共同作業がはじまります。おふたりのプロポーズからはじまるウェディングストーリーは、新郎様、新婦様にとられまして、忘れられない日だと思います。

これまで慈しまれて参りました、ご両家様、ご両親様へ報告をされた日、おふたりはもちろん、ご家族様にとられましても忘れられない日だと思います。

ご家族とご家族がつながり、おつきあいがはじまります。

結婚式へむけて、ひとつひとつの結婚式の準備をおふたりで力を合わせてすすめていくお時間が、”結婚式”へむけて、おふたりがご夫婦となり、家族となる「絆」をよりつよいものへと導いてくださる大切な期間だと考えております。

彼からプロポーズをうけた日のこと、結婚式の準備に日々のこと、結婚式の日のこと、すべてがおふたりの大切なストーリーとなりますように。

どのような結婚式にしたいですか?

挙式や披露宴について、どのようなイメージをご希望されていますか?

◇アットホームな、ウェディング

◇シンプルな、ウェディング

◇自分らしいオリジナリティがある、ウェディング

◇外国映画のような、ウェディング

◇大人っぽいシックな、ウェディング

◇豪華な盛大な、ウェディング

◇こじんまりした、ウェディング

◇かたぐるしくなくカジュアルな、ウェディング

◇正統、厳かな、ウェディング

◇ドラマチックな、ウェディング

◇感動的な、ウェディング

◇上質な、ウェディング

◇ラグジュアリーな、ウェディング

◇その他

挙式や披露宴について、どのようなイメージをご希望されていますか?

おふたりでご相談をされて、しっかりとイメージを統一されておくことも、ウェディングドレス選びの大切なポイントです。

2.招待するゲストの顔ぶれ

結婚式と日取りが決まると、結婚準備をスタート致します。新郎様、新婦様の結婚式でどんなゲストの方々に感謝の気持ちを伝えたいか、おふたりの新しい人生の門出に立ち会っていただいて、おつきあいをかさねていきたいか、招待客のリストアップがはじまります。ご友人、職場関係、恩師、趣味の仲間、親族様…、ご招待客の年齢など、お招きするゲストの全体を把握しながら、「いい結婚式だったね」といっていただけるようにウェディングドレスを選ぶこともポイントのひとつです。

◇親族    名

◇職場関係  名

◇恩師

◇友人    名

◇その他   名

—————————————

ご招待客の人数(    名)

お招きするゲストの全体を把握することも、ウェディングドレスレンタルを選ぶ大切なポイントになります。

3.結婚式場は、どのようなポイントで選びましたか?

会場の雰囲気やシチュエーションも考慮しながら、全体のバランスをみることもウェディングドレス姿を完成していくうえで大切なポイントになります。

4.まとめ

挙式や披露宴について、どのようなイメージか決めておく。

招待するゲストの顔ぶれの把握。

おふたりが結婚式場を決定した理由を教えてください。

例えば、ロケーションが美しかったから、ご遠方からのゲストが多いためアクセスとクロークが充実しているから、ご年配が多いため宿泊施設のあるホテル、厳かな挙式会場に一目ぼれ、プロポーズされた場所だから、想い出の場所だから、馬車に乗れるから、挙式会場が大聖堂だから、お料理が美味しいから、ガーデンがあるから、海が見えるから、緑に囲まれているから、立地…etc

おふたりらしさを叶える結婚式のために、3つのポイントをおさえて、素敵なウェディングドレスレンタルと出会っていただければ幸いと存じます。

素敵な一日となりますように。

Thank You

MISS SABRINA&CO

ミスサブリナウェディング表参道の公式ホームページをチェック!

試着&ご相談 無料カウンセリング予約する

しあわせの結婚式ウェディングドレスレンタル

しあわせの形にいろいろあるように

結婚式というセレモニーもそれぞれドラマティックでありたい。

おふたりにふさわしい、夢のある、それでいて周囲の誰からも祝福されるような

素敵な装いを叶えたい。

心あたたまる人々と、ゆったりとした時の流れの中での素敵なセレモニー。

「いい結婚式だったね」の感嘆の声が、

おふたりの夢、しあわせの結婚式にむすぶウェディングドレスレンタル

 

1.どちらも素敵と迷ってしまうほど、おふたりの夢がふくらむ上質なウェディングドレスレンタルを厳選してご用意しております。

東京・青山・表参道、都心の主要エリアの中心に位置し、高い利便性をもち、ファッションをはじめ、様々な流行の発信地。ファッションと、モダニズムが交差しながら、表参道ヒルズ、国連大学、結婚式場などが隣接するこの地は、表参道にありながら、一歩隔てた落ち着き漂うロケーションをもつ、ウェディングドレスを持込みで叶える大人花嫁様が利用する表参道に佇む隠れ家サロンです。ぜひ、新郎様と新婦様と、あるいはお母様とお揃いでお出かけください。

2.予約システム

限定予約システムです。他の花嫁様とかさなることなく、のんびりゆったり余裕をもって、ご試着もご相談もおふたりをご祝福するドレスサロンです。ウェディングドレス選びを心を込めてお手伝いさせていただきます。

試着&ご相談 無料カウンセリング予約

3.おふたりの夢、しあわせのウェディングに結ぶ「A to  Z」

A  .「Application」

おふたりの夢を叶えるウェディングドレスレンタル

B .「Basic」

格調の高さが基本です。

おしあわせなおふたりとご家族様にとりまして、結婚式は大切なセレモニーです。その晴れの場としての格式、品位あるウェディングドレス、カラードレスが基本です。

C.「choose」

心和む、あなたに「似合う」ウェディングドレス選び

D .「Dress」

花嫁様の夢ふくらむウェディングドレス

E .「Entertainment」

宴は楽しく、和やかに。お色直し、カラードレス選び

ご披露宴は、新郎様、新婦様を中心にご両家様ならびにご親戚、お仕事関係の方々、そしてご友人など、幅広い年齢層が一同に会します。それらの方々すべてが楽しく、和やかにお過ごしになられる雰囲気をつくるひとつがお色直し。お食事ご歓談、余興など、エンターティメントをより盛り上げるための、お色直し、カラードレス選びを承ります。

F .「Fair」

ドレスを持込んで自分らしいウェディングを叶えるフェア情報

キャンペーンを開催!「持込料を考えると予算が…」という声をたくさんいただいて実現致しました。素敵な特典をご用意してお待ちしております。詳細は、ミスサブリナウェディング表参道のフェア情報をチェック!

試着&ご相談 無料カウンセリング予約

G.「Glad」

今日、地球の上であなたと出会う喜び

H.「Happy」

Happy Happy Love Love Wedding!

おふたりの夢、しあわせの結婚式にむすぶウェディングドレス

I.「Import Wedding Dress」

インポートウェディングドレスを中心としたセレクトショップのミスサブリナウェディング表参道です。人気のインポートウェディグドレスで、おしゃれな大人婚を叶えて。

おしゃれなインポートウェディングドレスを持込んで、おふたりらしい結婚式を。

J.「Joyful」

しあわせの笑顔が広がるウェディングドレス姿

しあわせいっぱいの新郎様、新婦様のお人柄しのばれるご結婚式、ご披露宴は、ご列席のご親族様およびお客様にとって、なによりの「おもてなし」のひとつです。おふたりの笑顔がこぼれる楽しい雰囲気につつまれるような装いをおすすめしております。

K.「Kachofugetsu」

花 鳥 風 月

花鳥風月とは、デジタル大辞典で「自然の美しい風物。花鳥風月を友とする。風雅な趣を友をする」と明記されています。風雅とは、大辞林で、「上品で優美な趣や味わいであること。雅であること」と明記されています。雅とは、大辞林で「洗練されて上品であること」と明記されています。日本の雅の自然観として、時を超えて、ご結婚式とウェディングドレス姿が、花婿様、花嫁様、おふたりの心の奥底に生き続けて欲しいと願っています。

R.「Reserve」

予約システム

東京・表参道に位置するミスサブリナウェディング表参道の予約システムは、文字通り花嫁様のウェディングドレスのご試着のためにご案内をさせていただいております。ご予約いただいた時間内は、他の花嫁様とかちあうこともなければ、流れ作業のようにご試着やご相談がすすむのではなく、アットホームでプライベート感漂う、大人のためのウェディングドレスレンタルサロンです。

S.「Sense」

センスに花嫁様のお人柄が

しあわせな気分に包まれる、センスとお人柄がしのばれる素敵なウェディングドレス選びをお手伝いさせていただければ幸いです。

T.「Total Coordinate」

トータルコーディネート

ドレスを纏う日を夢見る時間も楽しみにお過ごしいただければ幸いです。ご結婚式から約20日から1ヶ月前のお小物合わせのフィッティングは、専任のウェディングスペシャリストが行います。トータルコーディネートされたお小物を揃えお待ちしております。

U.「Useful」

お役に立てることが喜び

なによりもまず結婚式に抱くおふたりの夢のスタイル、20年以上のさまざまな体験をもとに蓄積したノウハウをもとに、おふたりにとって一生に一度の大切なセレモニーをより華やかに、和やかに、感動的なものにするためにウェディングドレス選びのお役に立てることが大きな喜びです。

V.「Visual」

ビジュアル的な美しいウエディングドレス

花嫁様の後ろ姿をさらに印象づけるロングトレーンのウェディングドレスレンタルを取り揃えています。

W.「Worldwaide」

オードリー演じる「サブリナ」のように輝く女性であるように

ミスサブリナウェディング表参道は、世界中の誰もが知っているオードリー・ヘプバーンの不朽の名作「麗しのサブリナ」にその名前を由来しています。ウェディングドレスを纏う花嫁様がオードリー演じる「サブリナ」のように輝く女性であるように、との願いを込めて。経験豊富なウェディングスペシャリストが貴女のドレス選びをサポート致します。

X.「X-over」

ご両家のご繁栄を願って。

おふたりのご結婚式を機に固く結ばれた、ご両家の末永いご繁栄を願って。

Y.「Youeself」

おふたりの素敵な自立へのスタート

結婚式は文字通りおふたりの素敵な自立へのスタートです。言葉を換えれば、ご両親様の深い愛情に包まれた日々からの巣立ちの日です。そしてやがておふたりがお子様に深い愛情を注ぐ側に立たれます。そんな意味で結婚式は、おふたりが手と手をとりあっておふたり自身をお披露目する貴重な機会でもあります。

Z.「Zen」

善きことは楽しきこと哉

Zenは、善に通じる、善きことは楽しきこと哉といわれるように、しあわせなおふたりはもちろんのこと、ご親族、ご列席の方々すべてが「いい結婚式だった」「楽しい結婚式だった」と思っていただけるご祝宴となりますように、心より願って。

4.まとめ

ミスサブリナウェディング表参道で、世界でたっとひとつの結婚式のために。

すべての人々の心の中に忘れ得ぬときを刻みます。

おふたりの夢をしあわせの形に…。

世界でたったひとつの結婚式という夢、おふたりの人生の新しい出発がいま、

たくさんの祝福に包まれて…。

ウェディングドレス選びからはじまります。

素敵な一日となりますように。

Thank You

MISS SABRINA&CO

ミスサブリナウェディング表参道の公式ホームページをチェック!

試着&ご相談 無料カウンセリング予約はコチラから

ウェディングドレス選びはコンプレックスをプラスにかえる

公式ホームページトップにもどる

1.体型の悩みは、ございますか?

ウェディングドレスをお選びになられる際、体型の悩みはございますか?お腹が出ている、バストの悩み、背が高い、背が小さい、ほっそりさん、ぽっちゃりさん、二の腕、首が短い、首が長い、、お尻が大きい、顔が大きいなど…etc

”普段のお洋服とは違うと思うので、体型のことが少し気になっている”という花嫁様。内面から醸し出す大人ならではの着こなしで、ロイヤルな装いに。

花嫁様の体型と雰囲気にぴったりな「似合うドレス選び」をサポートさせていただいております。ぜひ、試着&ご相談 無料カウンセリング予約をご利用いただければ幸いと存じます。

2−1.首の長さのお悩みをかかえている花嫁様。

顔が大きくみえるからと、首の短さを気にされる花嫁様。上半身のバランスがとれたウエディングドレス選び。華やかに演出。

2−2.ご身長のお悩みをかかえている花嫁様。

「背が高い自分に似合うウェディングドレスをさがしています。」という花嫁様。背が高いコンプレックスをプラスにかえて、個性的に着こなして、写真映えするフォトジェニックな装いに。

2−3.ぽっちゃり感のお悩みをかかえている花嫁様。

ホットミルクはデコルテに脂肪がつきやすとか…、アイスクリームは二の腕に脂肪がつきやいとか…、ドーナッツはお尻に脂肪がつきやすいとか…、唐揚げやトンカツは肩に脂肪がつきやすいとか、天ぷらは背中に脂肪がつきやすいとか…、とタイムスリムドットコムで読んだ記憶がございます。(覚えきれていないのですが…ご了承ください)

全体がメリハリあるシルエットでバランスよく視覚効果で、スタイルUPを目指して。

ファミリーマートで販売されいているライザップとコラボしたビビンバ風サラダ(2017年現在)を夕食にカロリーコントロールをして、少しづつダイエットに成功されたというお話をうかがったことがあります。(ご参考までに…の、つぶやき^^)

2−4.胸のお悩みをかかえている花嫁様。

胸が小さいので、寂しい印象にならないだろうか?とお悩みをいだかれている花嫁様、ボディメイクができるブライダルインナー店で、バストパットなどでカスタム調整のご相談もできますし、胸元にモチーフの装飾があるウェディングドレスでカバーもOK。胸が大きい場合は、上半身をコンパクトにまとめたメリハリあるシルエットで、品格オーラを放ったヒロインに。

2−5.お尻が大きいお悩みをかかえている花嫁様。

スカートにボリュームをもたせたウェディングドレスや、ロングトレーン、ビジューの美しいバックスタイル…etc、

女性的な曲線美で、おしゃれ花嫁に。

2−6.お腹まわりのお悩みをかかえている花嫁様。

お腹まわりがぽっちゃりしています!というお悩みをもつ花嫁様。ミスサブリナウェディング表参道のレンタルドレスは、ハイウエストを中心にウェディングドレスを厳選させていただいておりますので、下腹をおおうスタイルで、スタイルアップと脚長効果で視線を外す効果がございます。マーメイドラインやスレンダーラインの際は、視線を外す効果を持たせたブーケで、トレンドをおさえた花嫁様に。

(※体型を調整しバランスがとれるブライダルインナーも大切なアイテムです。)

3.まとめ

コンプレックスをプラスにかえて、

あなたらしい個性を引き出す、品格ある麗しいドレス姿。

最高級のクリスタルビーズとクオリティの高い素材を贅沢に用いた本物のウエディングドレスは世界のラグジュアリーな花嫁たちに愛され続けています。トータルコーディネートで羨望のヒロインに。

花嫁様毎に会場映えする上品なウェディングドレスをご提案致します。

素敵な一日となりますように。

Thank You

MISS SABRINA&CO

ミスサブリナウェディング表参道の公式ホームページをチェック!

試着&ご相談 無料カウンセリング予約

ウェディングドレス試着について

公式ホームページトップにもどる

ウェディングドレス人気のデザイン10選

公式ホームページトップにもどる

1.素敵な出会い

「ご結婚おめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。」おふたりの素敵な出会い、幸せな気持ちをいだきながらお過ごしのことと存じます。人生には色々な節目がございますが、結婚式はご両親様から巣立ち、おふたりが新しい人生をスタートさせて、おふたりの家族をつくりあげていく大きな人生の転換期ですね。おふたりでつくりあげていく結婚式が心のお守りになるような素敵な結婚式ととなりますように。人生の中ではさまざまな出会い、さまざまなできごとがありますが、「結婚式」が、「心の糧」となりますように…。と、いいますのも、以前、ある場所でディナーをしておりますと、本当に偶然にも20年前に結婚式の担当をさせていただいたご夫妻様も同じ場所でお食事をされていました。お互い少し時間の経過がございましたので、(なんとなく…お互いどこかでお目にかかったことがあるような…時間がたっておりましたので…もしかしたら?!お互い声を掛け合いました)とっても懐かしくて、嬉しい気持ちになりました。「今日は?」と尋ねさせていただきますと、「実は、ちょっと喧嘩してしまって、二人の想い出の結婚式をした場所で食事をしたいと考えまして…」

本当に本当に偶然の出会いで、お互い笑顔で、話が盛り上がりました。ビックリ仰天のできごとに、あの頃のおふたりの爽やかな笑顔がよみがえってまいりました。多分、お互いその日はわくわくしながら帰宅したと思います。幸せな気持ちになりました。

ウェディングドレスには様々なデザインがございます。似たようなデザインもあるかもしれません。同じウェディングドレスがないと感じていただけるような丹精込めてご準備をさせていただいております。一着、一着のウェディングドレスは家族のような、こどものような気持ちです。

おふたりの大切な人生の節目の結婚式に纏われるウェディングドレスが、ささやかでも、結婚式後の人生をさらに実り多いものへとつながりますように願いを込めて、お手伝いをさせていただければ幸いと考えております。

2.人気のウェディングドレス

ミスサブリナウェディング表参道へ、同じ業界の結婚式場や衣裳室、美容室にお勤めだった花嫁様もご利用いただいております。

「自分らしさ」を大切にしたウエディングドレスの「人気」とは、花嫁様毎に違って参ります。

会場の雰囲気別、ホテルウェディングのウェディングドレス選び、レストランウェディングのウエディングドレス選び、ゲストハウスウエディングのウェディングドレス選び、沖縄ウェディングのウェディングドレス選び、軽井沢ウェディングのウェディングドレス選び、ハワイウェディングのウェディングドレス選び、グアムウェディングのウェディングドレス選び、バリウェディングのウェディングドレス選び等…。

ウェディングドレス、カラードレスのシルエット、ライン別、Aラインのウェディングドレス選び、プリンセスラインのウェディングドレス選び、マーメイドラインのウェディングドレス選び、エンパイアラインのウェディングドレス選び、スレンダーラインのウェディングドレス選び…。

ウェディングドレス、カラードレスの雰囲気別、スタイリッシュな雰囲気のウェディングドレス選び、クラシカルな雰囲気のウエディングドレス選び、ロマンティックな雰囲気のウェディングドレス選び、シンプルな雰囲気のウェディングドレス、ゴージャスな雰囲気のウェディングドレス選び、キュートな雰囲気のウェディングドレス選び等…。

スタイル別、タイプ別でかわって参ります。それが「個性」…。

ここではご参考としてピックアップを致しました。(※ご覧いただく季節によりましても、かわってまいります…。)

3−1.人気のクラシカルウェディングドレス

レースの優雅さを兼ね備えた、繊細な輝きを放つ、正統派クラシカルで上品なウェディングドレスです。

[アンジェラという名前をもつウェディングドレス]

クラシカルウェディングドレスならミスサブリナウェディング表参道

3−2.人気のフォトジェニックを叶えるウェディングドレス

憧れの「映画のヒロイン級のドレス姿」美しいシルエット、主役にふさわしいドラマティックな存在感を放つウェディングドレスです。格式高く映えるインパクトを楽しんで。

[オードリーという名前をもつウェディングドレス]

人気のウエディングドレスレンタルならミスサブリナウエディング表参道

3−3.人気の長袖マーメイドラインのウェディングドレス

溜息を誘うバックコンシャスなマーメイドラインのウエディングドレスです。長袖のトップス、背中から連なるようにあしらわれた総レースのロングトレーン、クラシカルな曲線美は息をのむ美しさを放ちます。日本テレビ「なら婚」でも紹介された人気のウェディングドレスです。幸せへと導くウェディングドレスで永遠の愛を誓って…。

[バベッドという名前をもつウェディングドレス]

長袖ウェディングドレスのレンタルならミスサブリナウェディング表参道

3−4.人気のAラインのウェディングドレス

知性、品位、清潔感を纏う永遠に色あせることのない存在感を放つウェディングドレスです。凛とした輝きで好感度の高い花嫁姿が叶うと人気のウェディングドレス。特にお母様からご指名をいただいております。上品な印象が好まれる秘密です。

[オセアナという名前をもつウェディングドレス]

人気のウエディングドレスレンタルならミスサブリナウエディング表参道

3−5.おしゃれ花嫁に人気のウェディングドレス

大人花嫁のフェミニンを叶える、軽やかさのある、おしゃれなウェディングドレスです。洗練されたシンプルの中に、個性が光るヒロインに。ワンランク上のウェディングに。ウエスト周りの煌めくビジューが脚長効果を発揮します。

[エリザという名前をもつウェディングドレス]

人気のウエディングドレスのレンタルならミスサブリナウェディング表参道

3−6.プレ花嫁に人気のチュールウェディングドレス

バレリーナのように可憐な花嫁を演出するウェディングドレスです。立体的な花々がバストの悩みを解決し、スカートから幾重にもかさねたチュールは、まるでプリママドンナのよう。幸せあふれるフラワーが大人可愛い花嫁を叶えます。ゼクシィの雑誌のスタイリストさんに何度もご指名をいただいた、誰からも愛される雰囲気をもつウェディングドレスです。

[プリンセスミチコという名前をもつウェディングドレス]

ゼクシィ雑誌記事、ミスサブリナウエディング表参道

 

3−7.人気のシンプルなウェディングドレス

清楚な魅力を引き出すノーブルな花嫁を演出するウェディングドレスです。バレエの先生をされている花嫁様、CAの花嫁様に人気のあるウェディングドレス。ベールもアクセサリーも、シンプルにまとめやすく、ほっそりさんからぽっちゃりさんまで体型をえらばず人気があります。

[ネクターという名前をもつウェディングドレス]

ウエディングドレスレンタルならミスサブリナウエディング表参道

3−8.人気のゴージャスなプリンセスラインウェディングドレス

まるで憧れのヨーロッパのお姫様のようなドレス姿が叶うウェディングドレスです。世界で一番幸せなプリンセスには、ゲストを魅了する美しさが際立つウェディングドレスを。厳かな大聖堂、ホテルウェディング、三井倶楽部のような品格のあるステージ、歴史ある明治記念館、天井高が高いダイナミックな教会やホテル挙式、海外挙式、ヨーロッパ挙式、イタリア挙式等の「お姫様になりたい」という花嫁様に人気がございます。名古屋から、九州からと一目ぼれでご指名をいただくことの多いプリンセスラインのウェディングドレスです。纏うだけでお姫様のように、気持ちが高揚してしまいそうな魅力のあるウェディングドレスのレンタルで憧れを叶えて…。ミスサブリナウェディング表参道なら、豪華なフォトジェニックなレンタルドレスも海外持ち出し可能です。(※ソプラノ、オペラのステージでもご指名をいただいております。)

[ストロベリークラッシュという名前をもつウェディングドレス]

プリンセスラインのウエディングドレスのレンタルならミスサブリナウエディング表参道

3−9.人気のカラードレス

ドレスの美しさに思わず溜息。ゲストの視線を釘付けにするご祝宴にふさわしいお色直しを実現するカラードレスです。大人花嫁様にふさわしい品格ある煌めきはおすすめです。優しいピンク色のカラードレスはもちろん色違いのウェディングドレスのレンタルもご用意しております。

[リラクという名前をもつカラードレス]

カラードレスのレンタルならミスサブリナウェディング表参道

3−10.人気のクラシカルなカラードレス

絵画のような世界観をもつ人気のクラシカルカラードレスです。胸元の美しいビジュー、ウエスト位置のフラワーモチーフが脚長効果があり、とても上品な花嫁姿を演出します。ピアノやヴァイオリン、クラシカル音楽が御趣味の花嫁様、美術鑑賞、絵画が御趣味の花嫁様、ホテルでのご披露宴、貸切制のレストランウェディング、ハウスウエディング、ウェスティンホテル、リッツカールトンホテル、プリンスホテル、ヒルトンホテル等、外資系のホテルウェディングをご利用の持込派の花嫁様に人気がございます。

[チェリープリンセスという名前をもつカラードレス]

クラシカルカラードレスならミスサブリナウェディング表参道

4.まとめ

本日は、10選とさせていただきましたが、まだまだ続きをご紹介して参りたいと考えております。その日、世界でいちばん輝く花嫁姿になるために運命の一着に出会えますように願いを込めて。

試着&ご相談 無料カウンセリング予約

お気軽にご予約ください。

素敵な一日となりますように。

Thank You

MISS SABRINA&CO

ミスサブリナウェディング表参道

公式ホームページトップにもどる

ウェディングドレス試着で運命の一着と出会う

1.憧れのウェディングドレス

結婚式の日取りと会場が決まり、ウェディングドレスはどうしよう?ご家族様の愛情に育まれながら、七五三、ピアノの発表会、バレエの発表会、入学式、卒業式、成人式、人生の節目節目でドレスアップをかさね、迎える結婚式。最高のドレスアップを叶えたいですね。ご両親様から、新郎様と新婦様がご夫婦として「I」から「We」へスタートする節目の記念日「結婚式」。

ウェディングドレス姿の美しさはもちろん、おふたりの人生の節目を大切にされて心に残る結婚式を迎えていただきたいと願っております。

2.結婚式の準備がスタート

ご両親様へのご報告、ご両家様の顔合わせをすませ、結婚式について具体的に話し合われて決定された、新郎様、新婦様にとられてご夫婦のスタート地点となる結婚式場。いつまでも思い出の場所として記憶に残る大切な場所になることと思います。

ウェディングドレスは、花嫁様が似合うドレスを選ばれることが一番大切です。会場の雰囲気や体型、おふたりのウェディングのスタイルにあわせて、自分らしいウェディングを叶える素敵なウェディングドレスと出会っていただければ幸いです。

3.ウェディングドレス試着

結婚式場が決定されて、具体的に結婚式の準備がはじまりました。ウェディングドレス試着の予約。ミスサブリナウェディング表参道では完全予約制でウェディングドレスのご試着を承らせていただいております。特に提携店のウェディングドレスショップへまわったけれど、運命の一着に出会えないという花嫁様におすすめです。大人だからこそ上品に着こなしたいウェディングドレスにきっと出会えるはず…。花嫁様のドレススタイルを一層引き立たせる、ウェディングドレスにふさわしいアクセサリーをセレクトしてトータルコーディネート。花嫁様の個性を引き出す、「自分らしいウェディング」を叶えていただければ幸いです。

ドレスを持ち込み自分らしい結婚式を叶えている大人花嫁様が利用する隠れ家サロンです。初回来店成約特典をご用意しております。

ぜひ、お気軽に新郎様と新婦様、またはお母様とご一緒にお出かけください。

4.表参道の隠れ家サロンで堪能するワンランク上のドレス試着

ウェディングドレスは、人生の中で特別な一着。まるでプライベートのような落ち着いた雰囲気の中で、ウェディングドレスのご試着を楽しみませんか?ウェディングドレスの試着をとおして出会わせていただいた花嫁様に幸せなお時間をお過ごしいただければと考えております。ミスサブリナウェディング表参道のサロンは完全予約制で、試着&ご相談 無料カウンセリング予約を承らせていただいております。他の花嫁様とご一緒になることはございません。花嫁様毎に異なる年齢、体型、雰囲気を考慮して、ウェディングスペシャリストがひとりひとりに似合うドレスをご提案致します。おふたりの会場やお日取りをお伺いさせていただきながら、最適なドレス選びをサポートさせていただきます。

5.ウェディングドレスの試着をしすぎて、何が似合うか、わからない!?

色々なウェディングドレスショップに試着に行きました!着たいウェディングドレスのイメージが益々わからなくなってしまいました〜!と、サブリナのサロンに辿り着く花嫁様も多くいらっしゃいます。その多くは、ウェディングドレスはご自身のお好みも大事ですが、会場のスチュエーション、ご年配の方も多いご親族様、ゲストの方々、親しいご友人が中心か、お仕事関係の方が中心か等、ウェディングドレスを纏うシーンを広く見ながら「似合うドレス選び」「貴女にぴったりなドレス選び」で、運命の一着に出会っていただきたいと考えております。

6.日本全国から「似合うドレス選び」をもとめて来店

東京、関東圏内の花嫁様、ホームページをご覧いただいたご縁で、長崎県、広島県、京都、大阪、長野県、山梨県、富山県、福島県、名古屋、北海道…と様々、ご遠方からご来店くださいまして、本当にありがとうございます。「ホームページを見て」「ブログを見て」「ウェディングドレスは表参道でと考えていたから」と、感謝の気持ちで一杯になります。ミスサブリナウェディング表参道では、ドレスの持込みができる会場であれば、日本全国、ご利用いただくことが可能です。日本テレビ「なら婚」で放映されていましたウェディングドレスや、「25ansウエディング」「エル・マリアージュ オンライン」「CLASSY. WEDDING」「MISSウエディング」でも紹介されております。

7.結婚式まで1ヶ月だけれど?!「お急ぎ婚」さん♡

「急に結婚式が決まりました!間に合いますか」というお急ぎ婚さん。「マタニティでしたので、ぎりぎりになってしまいました」マタニティ婚さん。「試着しすぎてしまい、迷子の気分になってしまいました」という花嫁様。まずは、ご予約の上、一度ご来店いただければ幸いです。

8.まとめ ウェディングドレス試着予約

試着&ご相談 無料カウンセリング予約はこちらから

ウェディングドレスのご試着、ご相談、無料カウンセリングを完全予約制にて承らせていただいております。ご予約のお時間に遅れてしまいますと、どうしてもカウンセリングのお時間が、そのぶん短くなってしまいますので、お時間丁度にお越しいただけますようお願いをしております。お時間は2時間制を頂戴しております。持ち物は、特に必要ございません。

(※2時間から3時間のお時間をお目安にしていただければ幸いです)

それでは、出会いを楽しみにお待ちしております。

素敵な一日となりますように…。

Thank You

MISS SABRINA&CO

ミスサブリナウェディング表参道の公式ホームページをチェック

 

 

 

人気のインポートウェディングドレスで大人婚を叶える

1.インポートウェディングドレスセレクトショップのミスサブリナウェディング表参道です。

映画のヒロイン級のドレス姿に憧れるなら、人気のインポートウェディングドレスを取り揃えている表参道のウェディングドレスショップへ。

おしゃれな花嫁になりたい!お友達と被りたくないインポートウェディングドレスを探しています♡という花嫁様に朗報です♪

2.人気のインポートウェディングドレスの魅力を「ドレスフェア」で体験!

インポートウェディングドレスとは、海外のドレスブランドや、海外のデザイナーのウェディングコレクションのことをいいます。

ミスサブリナウェディング表参道では、「映画のヒロイン級のドレス姿」美しいシルエットをテーマに、イギリスブランドを中心とした上質なインポートウェディングドレスのレンタルを取り揃えています。

ウェディングドレスやカラードレス(お色直しドレス)を持ち込みで、自分らしい結婚式を叶えている大人花嫁様が利用する隠れ家サロンです。

海外風の憧れのインポートウェディングドレスが着たい!仕事が忙しくて、なかなか試着にまわれないという花嫁様へは、お仕事帰りにお立ち寄りいただけるナイトフェアを開催しております。午後18時、午後18時30分、午後19時、午後19時30分、午後20時、最終受付時間は午後20時となっています。

週末や平日の人気の「ドレスフェア」、試着&ご相談 無料カウンセリング予約も随時開催しておりますので、ぜひ新郎様、新婦様お揃いでお出かけください。

アットホームな雰囲気の中で、他の花嫁様とかさなることなく、ゆったりとインポートウェディングドレスをご試着いただけます。

女性らしい美しいシルエットで、羨望のヒロインに!

3.ミスサブリナウェディング表参道アクセス

営団地下鉄線、表参道駅B2出口から徒歩5分。紀ノ国屋方面に進み、表参道のFound MUJIをめざします。Found MUJIを右折、そのまま直進してくださいませ。突き当たりのビルになります。左手には結婚式場の表参道テラスがございます。右手にはコインパーク(有料)がございます。

完全予約制を頂戴しております。試着&ご相談 無料カウンセリング予約

4.おしゃれなインポートウェディングドレスを持込んで、自分らしい結婚式を!

提携店の色々なインポートウェディングドレスのウエディングドレスショップをまわったけれど、なかなかピンとくるウェディングドレスがみつからない!

ホテルウェディング、レストランウェディング、ハウスウエディングの提携店でウェディングドレスとドレス小物をプラスすると、予算オーバー!でも、素敵なインポートウェディングドレスをレンタルして、おしゃれな花嫁になりたい!

キャンペーンでは、持込料負担付きのお得な衣裳プランをご用意しております。

定額プランでございますので、お値段を気にすることなく、着たいウエディングドレスをゆったりとご試着してご決定いただくことが可能でございます。

5.海外ウェディング&国内リゾートウェディングのインポートウェディングドレス選び

ハワイウェディング、グアムウェディング、バリウェディング、沖縄ウェディング、軽井沢ウェディングなど海外挙式&国内リゾート挙式の花嫁様からは、お気に入りのインポートウェディングドレスを、海外持ち出し、国内リゾート持出しができない制約があって、ウェディングドレス選びの幅が狭まってしまい…なかなか運命のウェディングドレスと出会うことができないんです…というお声を頂戴致します。ミスサブリナウェディング表参道では、そんな花嫁様の声を頂戴して、すべてのウェディングドレスのレンタルが海外持ち出し可能とさせていただいております。

ぜひ、お得なキャンペーン、海外&国内リゾート衣裳プランでお役立ていただければ幸いです。

6.大人花嫁にふさわしいインポートのカラードレス

披露宴の演出は様々でございますが、そのひとつとしてお色直しはどうしょう?と迷われている花嫁様もいらっしゃいます。もし?今も?迷われているのであれば、まずは、お色直しのドレス、カラードレスのご試着をおすすめ致します。結婚式、披露宴という、新郎様、新婦様、おふたりの記念日には、会場、プランナーさん、装花、ブーケ、お料理、写真撮影、司会者、引出物、衣裳…etc、たくさんのウェディングアイテムが勢揃いし、ひとつの集合体となって、「記念日」が誕生致します。写真スタジオで写真を撮るだけのスチュエーションと、たくさんのウェディングアイテムが勢揃いした集合体の中でうまれるウェディングシーンは、ゲストは勿論、写真の幅が広がることは勿論のこと、新郎様、新婦様が感じるシンパシーは、かけがえのない「記憶」となるはずです。もし?!迷われているのであれば…ご参考になさっていただければ幸いです。

「カラードレスのピンク色をさがしていますが、真っピンクというよりは、上品で落ち着いたピンク色のカラードレスをさがしています」と。

おめがねにかなうかは定かではございませんが、サブリナでは、大人の女性にふさわしい華やかなピンク系のカラードレスを取り揃えさせていただいております。

上品でクラシカルな雰囲気の赤系、ボルドー系のカラードレスや、透明感のあるラベンダー色のカラードレスもご用意しております。

お色直しは、おふたりはもちろん、ゲストのみなさんも楽しみなシーン!女性らしいインポートのカラードレスでお色直しを楽しんでいただければ幸いです。

7.トレンドをおさえたフォトジェニックなインポートウェディングドレス

天井高の高い豪華なホテル挙式では、より厳かに品格あるウェディングドレス姿に。アットホームを彩るレストラン挙式、ゲストハウス挙式のようにゲストとの距離が近くなる会場では、インポートウェディングドレスならではの至近距離でも美しいディテールを披露することができるのも、インポートウェディングドレスや、インポートのカラードレスの人気の秘密。エレガントでおしゃれなドレス姿で、あなたの魅力を引き出していただければと願っております。

素敵な一日となりますように。

Thank You

MISS SABRINA&CO

ミスサブリナウェディング表参道のホームページをチェック!コチラから!

ミスサブリナウェディング表参道

 

 

 

 

30代ウェディングドレスのレンタルを探す

流行を意識しながらエレガントに着こなしたいウェディングドレス。

甘すぎず、大人の女性ならではの心身共に美しいウエディングドレス姿にこだわりたい…。

よりほっそりと、メリハリのあるウエディングドレスのシルエットを選びたい…。

結婚式、披露宴では、ゲストのみなさんに好印象をもってもらいたいと願うものです。

花嫁様のとびきりの笑顔が、いちばんの好印象はいうまでもありませんが、

どのような雰囲気のウェディングドレス姿を披露されたいですか?

スタイリッシュな雰囲気のウェディングドレスのレンタルをお探しですか?

クラシカルな雰囲気のウェディングドレスのレンタルをお探しですか?

ロマンティックな雰囲気のウェディングドレスのレンタルをお探しですか?

シンプルな雰囲気のウェディングドレスのレンタルをお探しですか?

ゴージャスな雰囲気のウェディングドレスのレンタルをお探しですか?

キュートな雰囲気のウェディングドレスのレンタルをお探しですか?

どんなウェディングドレスを選んだらよいだろう?

30代、上品で大人だからこそ着こなすことができるウェディングドレス選びを

サポートさせていただいております。

ぜひ、挙式まで4ヶ月をきった花嫁様を対象にさせていただいております

試着&ご相談 無料カウンセリング予約より、お気軽にご予約くださいね☆

素敵な一日となりますように。

Thank You

MISS SABRINA&CO

ミスサブリナウェディング表参道

30代ウエディングドレスのレンタルならミスサブリナウエディング表参道

 

 

 

 

 

美しいウェディングドレス姿の第一歩

結婚式を前にダイエットをされる花嫁様、

急に食事制限をされてリバウンドしないように、運動と食事で、

健康的にダイエットをすすめて参りましょう。

結婚準備の期間中、食事制限をしている際は、無性に食べたくなることもあるかもしれません。

カロリー制限をしている時のお食事の後に、急に口寂しくなって、

無性に食べたくなる衝動になることも…!?

そんな結婚準備中の場合、ほどよい味のある歯磨粉で、歯磨きをするようにしましょう。

ミネラルウォーターにレモンを搾って、香りを楽しみながら「水」を飲んでみましょう。

食べたい!という衝動が、少し和らぐかもしれません。

結婚式へむけて、楽しみながらダイエット、

美しいウェディングドレス姿は、一日にしてならず…、一歩一歩、

よくダイエットしようと思っていましたが、考えていたよりもダイエットが進んでいません♡

という声を頂戴致します。

精神的にあせらないことが大切です。

冷蔵庫の扉に鏡をとりつけて、自分に問いかけながら、健康的に食生活を楽しんでください。

内面から醸し出す、自分らしいウェディングドレス姿を披露してくださいね^^

素敵な一日となりますように。

Thank You

MISS SABRINA&CO

ミスサブリナウェディング表参道

ウェディングドレスレンタルならミスサブリナウェディング表参道