紫陽花色のカラードレス、大人かわいいに魅せられて

1.上品で華やかな、紫陽花色のカラードレス

色鮮やかな紫陽花色に魅せられて、たくさんの花嫁様に親しまれている紫陽花色のカラードレスをご紹介致します。清涼感をあたえてくれる色合いが大人かわいい装いを叶えます。お好きな色を纏う幸せは、お色直しの醍醐味です。

続きを読む

ウェディングドレス クラシカル 長袖、美しい総レース1選

1.クラシカルで上品な印象、ウェディングドレス クラシカル 長袖

厳かなチャペルにふさわしい上品でクラシカルなウェディングドレス、サブリナの「バベッド」という名前のウェディングドレスをご紹介致します。

身体を美しく見せるマーメイドラインのウェディングドレスです。縦のラインがすらりとしたシルエットがフォトジェニックな装いを叶えます。

存在感のあるクラシカルなウェディングドレスで、羨望のヒロインに。 続きを読む

おしゃれ花嫁 ブログ、美しい「表情をつくる」ポイント3選

1.おしゃれ花嫁 ブログ Point1 ゲストの目に映るウェディングドレス姿

結婚式では、ゲストの目に映る花嫁姿を意識してしまうことと思います。普段よりも他人の視線を意識してヘアスタイルやメイクの想像をふくらませる花嫁様が多いですね…。普段、私たちはお化粧をするとき、いい顔になって鏡に向かっていると思いますが、いかがでしょうか?通勤の際は、疲れた表情で電車に乗っているかもしれません…、でも見られるお仕事をされている人は、常に他人の視線を意識されながら見られる姿をキープしつづけていらっしゃるのですから、すごいです…。モデルさんや、女優さん…、尊敬致します…。

緊張感をもって、他人の目に映る姿を完璧にこなすことは大変です。

それでも結婚式では、ゲストの目に映るウェディングドレス姿を結婚式、披露宴…と最高のシーンにしたいですね…。

続きを読む

ミスサブリナ表参道の新着情報★新しいものを創造する楽しさ

1.日本テレビ新土曜ドラマ「サバイバルウェディング」

大橋弘祐さんによる小説「SURVIVAL  WEDDING」ドラマの中で、波留さんがミスサブリナ表参道のウェディングドレスで登場します。

サバイバルウェディングに登場する、出版社で働く黒木さやか(波留さん)は、頑張り屋さんで、一生懸命で、だけど不器用なところがあり、ダメな元カレや、編集長演じる(伊勢谷友介さん)など、周りにふりまわされるという役柄だそうです。

続きを読む

ウェディングドレス 試着 無料のフェアで出会う運命の一着

1.結婚式は、「自分らしい」着たいと思うウェディングドレスを。ウェディングドレス 試着 無料!

結婚式の日取りと会場が決まると、ウェディングドレス選びはどうしよう?!ドレス選びがスタート致します。提携店のウェディングドレスやカラードレスを試着したけれど…、ピンとこない…、花嫁様おひとりおひとりに似合うドレス選びをお手伝いさせていただいております。

2.より美しく、より自然に、あなたらしさを表現できる

「知性・品位・清潔感」を大切にしたウェディングドレスコレクション

続きを読む

ウェディングドレス人気まとめ 25選、上品ご指名No.1

東京・表参道のウェディングドレスのレンタルならミスサブリナウェディング表参道へ。人気のインポートウェディングドレス、英国を中心としたブランドのウェディングドレスを取り揃えているので、きっとあなたの理想の結婚式のウェディングドレスに出逢えるはず…。その日、世界で一番輝く花嫁に。お気に入りのウェディングドレスに出逢えますように、人気のウェディングドレス、ブランドドレスから、おすすめのウェディングドレスをご紹介致します。

1.素敵な出会い

「ご結婚おめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。」おふたりの素敵な出会い、幸せな気持ちをいだきながらお過ごしのことと存じます。人生には色々な節目がございますが、結婚式はご両親様から巣立ち、おふたりが新しい人生をスタートさせて、おふたりの家族をつくりあげていく大きな人生の転換期ですね。おふたりでつくりあげていく結婚式が心のお守りになるような素敵な結婚式ととなりますように。

続きを読む

大人っぽくクラシカルに決めるマーメイドドレス

1.運命の一着に出会うマーメイドドレス

テレビ番組の中でも紹介されたことのある「バベッド」という名前をもつマーメイドドレスをご紹介致します。花嫁様が心ときめくウェディングドレス。今おしゃれ花嫁に人気のクラシカルなマーメイドドレスに注目です。きっと運命の一着に出会えるはず…。花嫁の美しさを最大限に引き出すウェディングドレス選びをご提案しております。センスのある大人花嫁に人気の運命の一着との出会いは、まずはドレス試着から…。ぜひ、お気軽に試着&ご相談 無料カウンセリング予約をお役立ていただければ幸いです。

続きを読む

花嫁ドレス、サブリナが教えるキレイをめざす第1ステップ!

1.花嫁ドレス、キレイをめざす第一歩

首と肩こりを解消

お仕事のデスクワークなどで、首や肩こりの悩みをかかえている花嫁様。両肩を上げたり、下げたり。頭を後ろに倒したり、頭の後ろに手をあてて前に倒したり。頭を左右に動かしたり、肩を前から後ろに回したり…。普段の首と肩こりを解消しましょう。

素敵な笑顔のためにできるエクササイズ!

目もとのエクササイズのお話です。

続きを読む

結婚準備ブログ 30代、おしゃれウェディングドレス姿に

1.結婚準備ブログ30代、ときには自分をもてなす時間をつくる

結婚式のご準備でお忙しい日々をお過ごしのことと思います。はじめてのことで、決めることも多い結婚式のご準備。

迷いや、ストレスをかかえてしまうこともあるかもしれませんが、頑張ってくださいね。

ストレスが続いたときには、あなた自身を…、

自分をもてなしてみてください。

続きを読む

笑顔と涙の場面はフォトジェニックなウェディングドレス姿

1.美しい笑顔で叶えるウェディングドレス姿

新郎様、新婦様の素敵な笑顔のシーンは、ゲストの皆さんが期待しているワンシーンです。

口の中が見えてしまう笑顔のシーンのときには、(両手で顔をおおう笑顔のスタイルはあまりおすすめではないため…)

口元を隠さずに、そっと口元に片手を添えて、品の良さを忘れない「笑顔」を心がけるとよいですね…。

続きを読む

ウェディングドレス選びの主役は花嫁、親身な新郎様に感動

1.ウェディングドレス選びの主役は花嫁様、親身な新郎様に感動。

ウェディングドレスのフィッティングのお時間。新郎様、新郎様との出会い。

「結婚式へむけて、準備を力をあわせてすすめているのだけれど、花婿は何をすればいい?」と…。コトバのふしぶしに花嫁様への親身なお気持ち…、

心の温かさが伝わる新郎様。

続きを読む

スタイリッシュに決めるマーメイドドレスご指名No.1

1.品の良さが美しさを印象づけるマーメイドドレス

シンプルなシルエットでありながら、ラグジュアリー&スタイリッシュな印象をもつマーメイドドレスをご紹介致します。ミスサブリナ表参道の「タルクィーニア」という名前をもつマーメイドドレスです。厚地で品格あるデザイン&立体的なフォルムがスタイルアップを叶えます。また、バスト周りのカバー力が人気の秘密です。外資系のホテルウェディングから海外ウェディングまでおすすめのマーメイドドレスです。

続きを読む

ひとクラス上の第一印象を大切にするウェディングドレス

1.第一印象を大切にするウェディングドレス

結婚式のお打ち合わせはスタートされましたか?結婚式のお日取りと会場が決まると、いよいよご招待客リストを作成ですね。ご結婚式とご披露宴のゲストが決まると、おふたりが理想とするウェディングスタイルやシーンが段々イメージしやすくなって参ります。ご仕事関係のゲストのみなさま、ご親族様、親しいご友人様…。ご両家様がはじめてお目にかかるゲストの皆さんにとられまして、花嫁様の第一印象は大切なポイントです。

結婚式後のこれからの人生のコミュニケーションを円滑にするためのきっかけにもなります。

好印象の花嫁様をめざして、ウェディングドレス選びから、ご決定後、挙式1ヶ月前にお小物合わせ&フィッティングをとおしてトータルコーディネートをサポートさせていただいております。

続きを読む

スレンダーウェディングドレス、最新人気1選の長袖&まとめ

1.花嫁の個性を引き出す、スレンダーウェディングドレス

技巧的な魅力が詰まったスレンダーウェディングドレス、「ギオワナー」という名前ともつウェディングドレスをご紹介致します。細めのシルエットが特徴のスレンダーラインのウェディングドレスは、マーメイドラインを着てみたいけれど、あまりボディラインを出したくないという控えめなシルエットを好まれる花嫁様におすすめのシルエットです。

続きを読む

カラードレス レンタル 東京、ひとめぼれインポートドレス

1.おしゃれな大人婚を叶える、カラードレス レンタル 東京

「おしゃれな大人婚を叶えたい」と願う、東京・表参道、お近くのお客様から、ご遠方のお客様にご利用いただいているミスサブリナウェディング表参道。大人可愛いお色味から落ち着いたお色味、大人花嫁様にふさわしいカラードレスを取り揃えております。

続きを読む

上品ウェディングドレス、好感度No.1のおすすめドレス

1.「知性、品位、清潔感を纏う」、上品ウェディングドレス

ミスサブリナウェディング表参道の「オセアナ」という名前をもつ上品でエレガントなウェディングドレスをご紹介致します。気品があふれ、洗練されたデザインでありながら、ひかえめな女性らしいウェディングドレスです。

続きを読む

お色直し ドレス 赤、カラードレスは祝いにふさわしい1着

1.幸せ色を纏う、お色直し ドレス 赤

大切な結婚式の日は、お祝いにふさわしい赤いドレスでお色直し。ゲストの記憶に残る披露宴に。

女性らしい上品な装いが叶う、ミスサブリナウェディング表参道の「ルージュ・デニエラ」という名前をもつ、深みのある赤いお色直しドレスです。美しいデザインが映えるシンプルでありながら、豪華なカラードレスは、ホテルウェディング、ハウスウェディング、ゴージャスなレストランウェディングのお色直しドレスとして、人気がございます。

続きを読む

【最高におしゃれな花嫁になろう!】
電話問合せ:03-6427-4562(10:00-18:00)
【最高におしゃれな花嫁になろう!】
電話問合せ:03-6427-4562(10:00-18:00)