ドレス

沖縄リゾートウェディング、ウェディングドレスレンタル

1.自然を楽しむウェディングが叶う、沖縄リゾートウェディング。

都会を離れ、自然豊かな沖縄リゾートで叶える結婚式。海を近くに感じられる沖縄挙式。素敵な写真が残せる会場で、とっておきのウェディングドレス姿のでドラマティックな結婚式を。ご家族も参加しやすい国内リゾートウェディング。海外ウェディングに比べて、費用をおさえやすく、那覇空港までは国内直行便が出ている気軽さと、国内の安心感が魅力です。

続きを読む

ウェディングドレス人気まとめ 32選、上品ご指名No.1

東京・表参道のウェディングドレスのレンタルならミスサブリナウェディング表参道へ。人気のインポートウェディングドレス、英国を中心としたブランドのウェディングドレスを取り揃えているので、きっとあなたの理想の結婚式のウェディングドレスに出逢えるはず…。その日、世界で一番輝く花嫁に。お気に入りのウェディングドレスに出逢えますように、人気のウェディングドレス、ブランドドレスから、おすすめのウェディングドレスをご紹介致します。

1.素敵な出会い

「ご結婚おめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。」おふたりの素敵な出会い、幸せな気持ちをいだきながらお過ごしのことと存じます。人生には色々な節目がございますが、結婚式はご両親様から巣立ち、おふたりが新しい人生をスタートさせて、おふたりの家族をつくりあげていく大きな人生の転換期ですね。おふたりでつくりあげていく結婚式が心のお守りになるような素敵な結婚式ととなりますように。

続きを読む

ハワイ ウェディングドレス 人気!ハワイ挙式ブログNo.1

1.海外 ウエディングドレス 持ち込み!

海外挙式の会場がご決定されて、ご準備がスタート!ミスサブリナ表参道では、全てのウェディングドレスが海外持出しOK!ご渡航の際に便利なウェディングドレスとタキシードがセットになった「海外&リゾートペアプラン」をご用意しております。ぜひ、期間限定•組数限定のお得なキャンペーン「海外&リゾートペアプラン」をお役立ていただければ幸いです。

続きを読む

結婚指輪、指輪の交換、ウェディングドレス、愛の証の象徴

1.結婚指輪、指輪の交換、愛の証の象徴

結婚式のとき、誓約のしるしとして、新郎様と新婦様がとりかわす指輪の交換。皆さんもご存知のとうり、結婚指輪は、「永遠にとぎれる事のない愛の証の象徴」といわれております。「永遠の愛が続きますように」と、祈りがこめられています。

これまで、おふたりを見守ってきてくださったゲストのみなさんの前で誓う結婚式。

続きを読む

キラキラウェディングドレス、キラキラ カラードレスが人気

ミスサブリナ表参道〈公式ブログ〉

1.キラキラ輝くドラマティックウェディング

結婚式のご準備でお忙しい日々をお過ごしのことと思います。結婚式の準備で、色々な決めごとや、大変なこともたくさんあります。

結婚式を楽しみに、お幸せな気持ちでお迎えいただければと願っております。結婚準備を新郎様と新婦様と力を合わせて迎えるからこそ、より一層『幸せ』を感じて、ウェディングドレスは輝き放つのかもしれません。

続きを読む

花嫁ダイエット ブログ、美しい花嫁になるためにできること

本日のミスサブリナ表参道ブログは、『結婚式準備ダイエット』の季節におすすめのスーパーフードについて綴らせていただきます。

1.花嫁ダイエット ブログ、プレ花嫁の結婚準備スーパーフード

おクチに入るものから、カラダはできている…と、よく耳にします。本当にそのとうりだと思います。お通じによい「スーパー大麦もち麦玄米ごはん」のお話です。口コミで話題のレンジで簡単ごはんです。

「スーパー大麦」を15%と、「もち麦」40%、山形県で育てられた特別栽培米の「つや姫玄米」を一緒に炊き上げた、気軽に雑穀をとりいれることができて、継続しやすいご飯です。

「白米」を「スーパー大麦もち麦玄米ごはん」におきかえて継続したところ、大変お通じの調子が良くなりました。

続きを読む

花嫁ドレス 結婚式、心に刻む大切な結婚式3つのポイント

1.花嫁ドレス 結婚式、美しいベールアップ

結婚式の際のベールアップには、花婿様、花嫁様のお互いの壁を取り払うという意味が込められています。

厳粛な神聖な気持ちで、ベールアップのお時間をお迎えいただければ幸いです。おふたりの気持ちをひとつにしてのぞんでくださいね。

続きを読む

おしゃれ花嫁 ドレス、自分らしい結婚式、ご指名No.1

1.おしゃれ花嫁 ドレス、結婚準備

紫外線が気になる季節です。紫外線から肌を守るUVケアが必要になる季節。UVケア、美容液でシミをふせぎましょう。

蒸し暑くて、汗もかきやすく毛穴も気になる季節です。肌を引締める効果のある化粧水や、汚れをとりのぞく美容液やパックでお肌を整えましょう。

お肌のくすみは大敵。紫外線から守る血行促進を促すフェイシャルマッサージや保湿クリームで、くすみをシャットアウトしたいですね。

暑さゆへ、長時間のエアコン生活は、お肌が乾燥しやすくなりがちです。化粧水、保湿クリームで、しっかりお肌に潤いをあたえてあげましょう。

結婚式のご準備を機に、効果的な化粧水や、乳液のつけ方をコスメショップで教えていただくのもいいですね。

そして、

花嫁様にとって楽しみなドレス選び。

おしゃれ花嫁 ドレスならミスサブリナ表参道

続きを読む

結婚準備 疲れたときにおすすめのツボで解消しましょう!

1.結婚準備 疲れたときにおすすめのツボのお話

美容室に行くと、シャンプー後にツボ押しマッサージをしてくれる…、リラックスするひととき…。

皆さんも、ご経験があるのではないでしょうか? 美容室で気持ちよくなってリラックスする瞬間!です。

頭頂部や耳の周囲には、大切なツボが集まっているそうです。

続きを読む

結婚準備、忘れがちな部分のお手入れのお話

1.結婚準備「首筋」「デコルテ」のお手入れのお話

曾祖母は、90歳代に至るまで、NHKフランス語講座が日課でした。おもいっきりお洒落をして、毎年、クリスマスの日から年始にかけてホテルに宿泊をし、フランス人の観光客の方に話しかけ、会話を弾ませることを楽しみにしていました。そんな曾祖母は、毎日、自宅のお化粧室に、庭に咲く小さな花を活けてるような厳しくて優しい女性でした。

毎晩、首筋のマッサージを念入りにしていました。とても懐かしい光景です。学ぶことは年齢は関係ないということと、女性らしい美しさは心の持ち方次第だということを目の前で教えてくれました。

首は、忘れがちな部分ですが、年齢をかさねるごとに年齢が出やすい場所です。最も年齢が表れる部分です。お顔の部分同様に、首筋からデコルテにかけて、美しく見せるだけでウェディングドレス姿も、内面からあふれる「自信」をも纏うことができます。

お肌のお手入れは、お顔から首筋、デコルテまでのケアがおすすめです。

続きを読む

ウェディングドレスを美しく着こなす「カラダの歪み解消」

1.ウェディングドレスを美しく着こなしたいから、骨盤の歪みをチェックしてみよう。

骨盤の歪みは、下半身太りやむくみの原因になるとうかがったことがあります。

たとえば、骨盤のゆがみは、「足踏み」で確認ができるそうです。目をとじたまま50回足踏みをします。足踏みの後、目を開けたときに、元の場所からどれくらい位置が動いてしまっているかを確認します。右側にずれている場合は、右側の骨盤が歪んでいる可能性があるそうです。はんたいに左側にずれている場合は、左側の骨盤が歪んでいる可能性があるということです。

前側にずれいてる場合は、前側に骨盤が歪んでいる可能性があります。後ろ側に元の位置からずれている場合は、後ろ側の骨盤が歪んでいる可能性があるようです。

次に片足づつ15秒間、片足立ちをおこなってみます。姿勢が保ちにくい場合は、骨盤がゆがんでいる可能性があります。

続きを読む

上品でエレガントな花嫁のためのエフォートレスドレス

1.女性らしさを醸し出すエフォートレスドレス

繊細で可憐なレースが美しい軽やかなエフォートレスウェディングドレスをご紹介致します。トップスにあしらわれた柔らかなフラワーモチーフは注目の的に。ウェディングドレスレンタルショップ、ミスサブリナ表参道の「アリッサ」という名前をもつウェディングドレスです。

続きを読む

フォト映え!淡色カラードレス、大人パステルお色直しドレス

1.砂糖菓子のような甘い雰囲気、淡色カラードレスでお色直し

肌になじみやすい淡色カラードレス、パステルカラードレスが人気です。柔らかなチュールスカートがスィートな雰囲気を醸し出します。ほっそりさんからぽっちゃりさんまで大変人気のある「ロッツィ」という名前をもつ淡色カラードレスをご紹介致します。砂糖菓子のような甘い雰囲気をもつ大人系のピンクチュールを重ねた愛らしいカラードレスです。

続きを読む

紫陽花色のカラードレス、大人かわいいに魅せられて

1.上品で華やかな、紫陽花色のカラードレス

色鮮やかな紫陽花色に魅せられて、たくさんの花嫁様に親しまれている紫陽花色のカラードレスをご紹介致します。清涼感をあたえてくれる色合いが大人かわいい装いを叶えます。お好きな色を纏う幸せは、お色直しの醍醐味です。

続きを読む

ウェディングドレス クラシカル 長袖、美しい総レース1選

1.クラシカルで上品な印象、ウェディングドレス クラシカル 長袖

厳かなチャペルにふさわしい上品でクラシカルなウェディングドレス、サブリナの「バベッド」という名前のウェディングドレスをご紹介致します。

身体を美しく見せるマーメイドラインのウェディングドレスです。縦のラインがすらりとしたシルエットがフォトジェニックな装いを叶えます。

存在感のあるクラシカルなウェディングドレスで、羨望のヒロインに。 続きを読む

おしゃれ花嫁 ブログ、美しい「表情をつくる」ポイント3選

1.おしゃれ花嫁 ブログ Point1 ゲストの目に映るウェディングドレス姿

結婚式では、ゲストの目に映る花嫁姿を意識してしまうことと思います。普段よりも他人の視線を意識してヘアスタイルやメイクの想像をふくらませる花嫁様が多いですね…。普段、私たちはお化粧をするとき、いい顔になって鏡に向かっていると思いますが、いかがでしょうか?通勤の際は、疲れた表情で電車に乗っているかもしれません…、でも見られるお仕事をされている人は、常に他人の視線を意識されながら見られる姿をキープしつづけていらっしゃるのですから、すごいです…。モデルさんや、女優さん…、尊敬致します…。

緊張感をもって、他人の目に映る姿を完璧にこなすことは大変です。

それでも結婚式では、ゲストの目に映るウェディングドレス姿を結婚式、披露宴…と最高のシーンにしたいですね…。

続きを読む

ウェディングドレス 試着 無料のフェアで出会う運命の一着

1.結婚式は、「自分らしい」着たいと思うウェディングドレスを。ウェディングドレス 試着 無料!

結婚式の日取りと会場が決まると、ウェディングドレス選びはどうしよう?!ドレス選びがスタート致します。提携店のウェディングドレスやカラードレスを試着したけれど…、ピンとこない…、花嫁様おひとりおひとりに似合うドレス選びをお手伝いさせていただいております。

2.より美しく、より自然に、あなたらしさを表現できる

「知性・品位・清潔感」を大切にしたウェディングドレスコレクション

続きを読む

笑顔と涙の場面はフォトジェニックなウェディングドレス姿

1.美しい笑顔で叶えるウェディングドレス姿

新郎様、新婦様の素敵な笑顔のシーンは、ゲストの皆さんが期待しているワンシーンです。

口の中が見えてしまう笑顔のシーンのときには、(両手で顔をおおう笑顔のスタイルはあまりおすすめではないため…)

口元を隠さずに、そっと口元に片手を添えて、品の良さを忘れない「笑顔」を心がけるとよいですね…。

続きを読む

【最高におしゃれな花嫁になろう!】
電話問合せ:03-6427-4562(10:00-18:00)