結婚準備ブログ

ウェディングドレスだけはいいものが着たい、ドレス迷子克服

1.ウェディングドレスだけはいいものが着たい、結婚式のパック、見積りの落とし穴をご存知ですか?

結婚式のお見積もりにウェディングドレスの衣裳代金が含まれているけれど、実際にドレス試着ができるのが打ち合わせがスタートしてから…という場合が多いようです。

具体的にイメージができずに悶々とした日々や、ドレス試着の予約をして、ウェディングドレスの試着体験がはじまります。

なんとなくイメージがわいて参ります。

会場の見積りに含まれているウェディングドレスを見に行くと…

見積りに含まれているパック内には…、

「あれれ、自分が着たいウェディングドレスやカラードレスはなかった…」

着たいと思うウェディングドレスには、思いもよらぬ追加料金が発生してしまうことも多いとうかがいます。

続きを読む

令和の元号、ジューンブライドの結婚準備〜6月挙式

1.令和の元号にかわりました。健やかな結婚準備

どんなウェディングドレスが似合うかな?お色直しドレスが似合うかな?

#ドレス迷子 になってしまった…。お困りの際は、ぜひお気軽にドレス試着、ご相談をお役立ていただければ幸いです。

#カラードレス迷子さんも、駆け込みされています…、大丈夫!サポートさせていただいております。

あなたにぴったりのドレス選びをサポートさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いします^^

続きを読む

令和元年の結婚式、人生の節目にふさわしいスタート!

1.新しい時代、令和元年の結婚式、忘れられない祝宴に!

令和元年おめでとうございます」

今年はお正月が2回きたような気持ちになりました。

新しい時代の幕開けです。平成の時代に愛を育まれ、令和元年におふたりの人生の門出をお祝いする結婚式

続きを読む

#ドレス迷子、ドレス試着体験、プラス思考で打破しよう!

1.#ドレス迷子、増加現象のご相談は?!

近ごろ、毎日ご相談を受けることがことがございます…。それは…、

「実は、会場の見積りに含まれているウェディングドレスとカラードレスが決まっているのですが、

どうしてもしっくりこなくて、着てみたいドレスとは違うのです…、婚礼の見積りに含まれているドレスを試着したのですが、

着たくないのに、着なくてはならない…どうしたらよいのでしょう。」という ご相談が増えております。

続きを読む

朝30分早起きをして結婚式を迎えよう!エレガントな花嫁に

1.朝30分早起きをして結婚式を迎えよう!

結婚準備でお忙しい日々を過ごして参りましたが、いよいよ結婚式を直線にひかえている花嫁さまへ♪

挙式当日は、時間に余裕をもってスタートしましょう。

当日は、ヘアメイク、記念撮影、親族紹介、挙式リハーサル、挙式、披露宴、ゲストをお見送り、二次会など盛沢山な一日です。

続きを読む

ドレス 持ち込み料負担、持込料負担付きの特典があるプラン

1.ドレス 持ち込み料負担、運命のドレスに出会う!

運命のドレスに出会うなら、自分の好きなウェディングドレスやカラードレスをレンタルして、お得に叶えよう!

会場の提携衣裳室のドレスには、着たいウェディングドレスが見つからなかった!という花嫁様がたどりつくミスサブリナ表参道。

続きを読む

オシャレ花嫁、自分よりも大切な人とめぐりあえた幸せ

1.オシャレ花嫁、結婚準備の過ごし方

「あなたといると幸せな気持ちになる」と言われるような、

良い印象をあたえる【運命のウェディングドレス】と出会っていただければと願っております。

普段から、「あなたといると幸せな気持ちになる」と思われるように意識して過ごしてみましょう。

続きを読む

結婚式両親の服装、高品質なモーニングとドレスがお手頃価格

1.結婚式両親の服装、新郎新婦様のご両親様の衣裳は決まりましたか?

ウェディングドレスがご決定されると、お父様、お母様の衣裳はどうしたらよいでしょうか?と、ご相談されることがあります。

当日、結婚式では、集合写真の記念撮影のご予定はございますか?

家族写真や、集合写真の撮影時は、新郎様と新婦様の両サイドに、ご両親様がお並びになられて撮影されることが一般的です。

続きを読む

プレ花嫁ブログ、幸せな時間を育む3つのポイント

1.プレ花嫁ブログ、心地よい時間を積み重ねる

会場がご決定されて、いよいよ結婚式の準備がスタートしたばかりの新郎さま、新婦さま。

結婚式は、色々と決めることがたくさんございます。

ぜひ、心に余裕をもって、時間にも余裕をもって、楽しく準備をすすめてまいりましょう。

結婚式のご準備ですから、心地よい時間をつみかさねてまいりましょう。

続きを読む

おしゃれ花嫁ウェディングドレス、新郎新婦の立ち位置

1.おしゃれ花嫁ウェディングドレス、結婚式の写真撮影

当日は、学生時代からのお友達が、たくさんの写真と撮って下さると、お約束をされている新郎さま、新婦さま。

結婚式の際に写真撮影を許可してくださるかを会場に確認されておかれるとよいでしょう。

続きを読む

美しいウェディングドレス、品性ある歩き方

1.美しいウェディングドレス、歩く姿

いつも前向きで、70歳代とは思えないパワフルな方がいました。

定年退職後、朝は、お散歩しながら、駅の2階にあるカフェから、ゆっくりコーヒーをいただきながら

行き交う通勤する人の歩く姿を観察するのを日課にしていました。

「なぜ、歩く姿を観察するのが日課だったのですか?」とたずねたことはありませんでしたが、

続きを読む

おしゃれウェディングドレス、美しい花嫁になるポイント

1.おしゃれウェディングドレス、プリンセスになる!

ウェディングパーティの表情の中で、大事なポイントは笑顔です。

ゲストのみなさんにむけた第一印象の決めてになるからです。

結婚式は、新郎さま、新婦さまのお互いのゲストを紹介し、コミニュケーションの場でもあります。

笑顔は、お互いのゲストの心を開かせる、とっても大切なポイントです。

続きを読む

プレ花嫁ブログアラサー、愛犬と結婚式

1.プレ花嫁ブログアラサー、ふたりの絆

2019年3月22日、ニュースでイチローさんの記者会感を見ていて、

限りのある時間の記者会見ではございましたが、ずーと見ていたい名残惜しい気持ちになりました。

奥様に「おにぎりを3000個にぎらせてあげたかった」

「妻には、ゆっくりとしてもらいたいですね」とねぎらいの言葉を贈られていました。

おふたりにしかわからない、

ご夫妻さまのおふたりの絆がかいまみれる言葉でした。

続きを読む

結婚式ドレス、思い出の曲と共に!

1.結婚式ドレス、タイムマシーン

先週、お休みの日に、ユーミン史上初のベスト選曲による「タイムマシーンツアー」日本武道館のコンサートに行って参りました。

松任谷由実さん45周年アルバムの2019年3月のコンサートです。

松任谷由実さん年齢65歳?!とは思えないパフォーマンスでした。

「45周年おめでとうございます!!」

正直エネルギッシュで、パワーをもらいました。

続きを読む

プレ花嫁ブログ、自信がつくヘアメイクで内側から輝く!

1.プレ花嫁ブログ、自信がつくヘアメイクで輝く!

自信がつくヘアメイクでみるみるうちに素敵なヒロインに。

自信がつくヘアメイクで、内側から輝く、魅力的な花嫁になりましょう。

緊張感もなくなるほど、自信がつくヘアメイク!

2.プレ花嫁ブログ、大人婚ヘアメイクお持込み増加中

花嫁さまがキレイに輝くヘアメイク!楽しみですね。

鏡の中で、活き活きと輝いていくヘアメイクで、当日は素敵なヒロインに。

美しい花嫁さまに仕上げる技は、プロのなせる技!

続きを読む

結婚準備、頑張りすぎてしまう花嫁さまへ

1.結婚準備、頑張りすぎてしまう花嫁さまへ

結婚が決まって、会場選びからスタートをして、選ぶことが多い準備期間。

ふたりのために、家族のために、ゲストのために…頑張りすぎていませんか?!

続きを読む

ウェディングドレスの美しい立ち姿の基本は「姿勢」にあり!

1.ウェディングドレスの美しい立ち姿、プレ花嫁様からの伝授

愛と、笑顔と、感謝の気持ちがあふれている新郎様、新婦様。

相手の幸せが、ご自分の幸せであり、仲睦まじい気品に満ちた新郎様、新婦様。

心に残る新婦様、新婦様との出会いに感謝の気持ちでいっぱいでございます。とても、温かい気持ちになりました。

きっと結婚式、披露宴は、会場が一体となった雰囲気の中で、会場全体が感動とあたたかい気持ちにつつまれることと思います。

花嫁さまに教えていただきました。

続きを読む

TEL03−6427−4562
電話問合せ10:00〜18:00
TEL03-6427-4562
電話問合せ10:00〜18:00