ブランド、ウエディングドレスレンタル(ミスサブリナウエディング表参道)

皆さんは「ローマの休日」で一躍大スターの仲間入りをしたオードリー•ヘップバー ンの主演第2作映画「麗しのサブリナ」をご覧になったことがありますか?ミスサブリナは不朽の名作「麗しのサブリナ」にその名前を由来しています。 一人の実在する女性の名前でもあります。オードリー演じるヒロイン•サブリナはいつもキラキラと光る笑顔をもつ女性です。 ミスサブリナウエディングでは、ウエディングドレスをまとう花嫁様が、オードリー 演じるサブリナのように輝く女性であるようにとの願いをこめています。

きっと、ここにはあなたを待っている運命の一着があるはずです。

サブリナの祝福をいっぱい受けた、あなたの新しい人生が、今、はじまります。

愛し愛され、慈しむ心を知っている花嫁は、その日世界中の誰よりも美しく輝きます。

その内からあふれる “本当の美しさ” を受け止めるために、私たちがたどり着いた のは、お気に入りの1着と出会えるようにお手伝いすること。 ウエディングドレスがあなたの美しさを引き立てるように…願いを込めて。 ウエディングドレスが貴女のウエディングのお守りとなるように…願いを込めて。

 オードリーのように美しく、そして、愛する心を忘れないように  For Beautiful Life

MISS SABURINA &CO