サブリナスタイル

ウェディングドレス 大人婚『指輪の交換』3つのポイント

1.ウェディングドレス 大人婚、『指輪の交換』にそなえた準備。

いよいよ結婚式が近づいて参りました。お元気でお過ごしのことと存じます。結婚式の前日は、ゆっくりとされて、睡眠不足にならないようにしてくださいね。

睡眠不足は、指がむくむ原因になるといわれております。

結婚式本番の『指輪の交換』の際に、指がむくんだために、指輪が入らないということがないように。

結婚式の前日は、新郎様、新婦様…、ハンドクリームで指のマッサージをして、指どうりをよくなるようにご準備がおすすめです。

続きを読む

ウェディングドレス選びに迷ったらプレ 花嫁 ドレス 試着

1.自分を客観視してみる、プレ花嫁ドレス

ウェディングドレスの花嫁姿の好感度をアップさせるには、花嫁様ご自身を客観視からはじめてみてはいかがでしょうか。

ウェディングドレスやカラードレス選びに迷ったら、ぜひ無料ドレス試着フェアをお役立ていただければ幸いです。

続きを読む

プレ花嫁ドレス、幸せを引き寄せる法則

1.プレ花嫁のための純白のウェディングドレス「結婚式準備」

結婚式の準備は、時間をかけて育む「大切な時間」。

ぜひ、心地よい時間をお過ごしいただければと願っております。

そして、大切な結婚式を「至福の時間」と共に素敵な想い出になりますように。

おふたりの笑顔と共に、しあわせを引き寄せる「結婚記念日」となりますように。

続きを読む

ウェディングドレスのレンタルならミスサブリナ表参道

1.身にまとう美しいウェディングドレスレンタル

海外ブランド、イギリス、ヨーロッパのブランドドレスなど、個性豊かな花嫁が輝くウェディングドレスやカラードレスをレンタルするならミスサブリナ表参道がおすすめ。最高に輝く「映画のヒロイン級のドレス姿」を叶えて。

続きを読む

プレ花嫁 美容、お肌すべすべ『おうちエステ』

1.プレ花嫁 美容、タラソテラピーをご存知ですか?

ひとむかし前に、タラソタレピーの講習に参加をしてことがあります。タラソテラピーという言葉は、海という意味をもつギリシャ語のタラサに由来をしているそうです。結婚式のご準備の中で、心身共にリフレッシュするお時間をお過ごしいただければと考えております。

本日は、エステ1回分をおきかえるプレ花嫁さま、美容のひとつとしておすすめの”おふたりで体験できる”「おうちエステ」のお話です。

続きを読む

ウェディングドレス 人気の装いは、美しい笑顔

1.ウェディングドレス 人気の装いは、美しい笑顔。

ゲストがいちばん楽しみにしている新郎さま、新婦さまの幸せな笑顔。ゲストのみなさんに美しいウェディングドレス姿を披露したい…、フォトジェニックなウェディングの写真を残したい…と、願う花嫁さまにお伝えしたい「美しい笑顔」のお話です。

ウェディングドレス人気ならミスサブリナ表参道

続きを読む

アラサー花嫁 ドレス、美意識の高い装いで叶える結婚式

1.アラサー花嫁 ドレス、大人花嫁だから似合うドレス選び

結婚式の会場とお日取りがご決定されると、決めることがたくさん!お仕事も忙しいし、結婚準備も忙しそう…?!美しいウェディングドレス姿を披露したい…。素敵な結婚式までの過程を「キレイな花嫁」をめざして、楽しんで参りましょう。

アラサーだからこそ着こなせる、個性的でスタイリッシュなウェディングドレス。大人花嫁だから似合う、大人可愛いウェディングドレス。フェミニンで清楚な洗練されたウェディングドレス。ぜひ、上品なウェディングドレスならおまかせください。ミスサブリナ表参道は、ドレスを持ち込みで自分らしい結婚式を叶えている大人花嫁様が利用されている隠れ家サロンです。

ミスサブリナ表参道は、表参道駅B2出口降車、紀ノ国屋方面、FOUND MUJI右折、表参道駅から徒歩5分に佇むドレスサロンです。

続きを読む

うっとりレースのドレスカタログ【25ansウエディング】

1.25ansウエディング・オンライン『うっとりレースのドレスカタログ』ページで紹介されました。

ミスサブリナ表参道[公式ブログ]です。25ansの雑誌のコンセプト、感謝の気持ちを伝えるための真にラグジュアリーなウェディングスタイルを発信し続けている『25ansウェディングオンライン』。

ヴァンサンカンウェディングオンライン『うっとりレースのドレスカタログ』にミスサブリナ表参道のウェディングドレスが紹介されました。

続きを読む

結婚指輪、指輪の交換、ウェディングドレス、愛の証の象徴

1.結婚指輪、指輪の交換、愛の証の象徴

結婚式のとき、誓約のしるしとして、新郎様と新婦様がとりかわす指輪の交換。皆さんもご存知のとうり、結婚指輪は、「永遠にとぎれる事のない愛の証の象徴」といわれております。「永遠の愛が続きますように」と、祈りがこめられています。

これまで、おふたりを見守ってきてくださったゲストのみなさんの前で誓う結婚式。

続きを読む

花嫁ダイエット ブログ、美しい花嫁になるためにできること

本日のミスサブリナ表参道ブログは、『結婚式準備ダイエット』の季節におすすめのスーパーフードについて綴らせていただきます。

1.花嫁ダイエット ブログ、プレ花嫁の結婚準備スーパーフード

おクチに入るものから、カラダはできている…と、よく耳にします。本当にそのとうりだと思います。お通じによい「スーパー大麦もち麦玄米ごはん」のお話です。口コミで話題のレンジで簡単ごはんです。

「スーパー大麦」を15%と、「もち麦」40%、山形県で育てられた特別栽培米の「つや姫玄米」を一緒に炊き上げた、気軽に雑穀をとりいれることができて、継続しやすいご飯です。

「白米」を「スーパー大麦もち麦玄米ごはん」におきかえて継続したところ、大変お通じの調子が良くなりました。

続きを読む

モードな花嫁も惚れる! 甘すぎないピンクドレス集【25ansウエディング】

1.モードな花嫁も惚れる! 甘すぎないピンクドレス集、〈25ansウエディング〉オンライン

『ピンク色のドレスというと、甘めのデザインに苦手意識をもっている花嫁も多いはず。とはいえ、人気ドレスショップには、モード派も魅了する、甘すぎないおしゃれピンクドレスがずらり! 厳選の12枚をチェック。』(25ansウェディングオンラインより)

【25ansウエディング】オンライン紹介されました。

続きを読む

ウェディングドレス選びの主役は花嫁、親身な新郎様に感動

1.ウェディングドレス選びの主役は花嫁様、親身な新郎様に感動。

ウェディングドレスのフィッティングのお時間。新郎様、新郎様との出会い。

「結婚式へむけて、準備を力をあわせてすすめているのだけれど、花婿は何をすればいい?」と…。コトバのふしぶしに花嫁様への親身なお気持ち…、

心の温かさが伝わる新郎様。

続きを読む

花嫁ドレス 結婚式、心に刻む大切な結婚式3つのポイント

1.花嫁ドレス 結婚式、美しいベールアップ

結婚式の際のベールアップには、花婿様、花嫁様のお互いの壁を取り払うという意味が込められています。

厳粛な神聖な気持ちで、ベールアップのお時間をお迎えいただければ幸いです。おふたりの気持ちをひとつにしてのぞんでくださいね。

続きを読む

おしゃれ花嫁 ドレス、自分らしい結婚式、ご指名No.1

1.おしゃれ花嫁 ドレス、結婚準備

紫外線が気になる季節です。紫外線から肌を守るUVケアが必要になる季節。UVケア、美容液でシミをふせぎましょう。

蒸し暑くて、汗もかきやすく毛穴も気になる季節です。肌を引締める効果のある化粧水や、汚れをとりのぞく美容液やパックでお肌を整えましょう。

お肌のくすみは大敵。紫外線から守る血行促進を促すフェイシャルマッサージや保湿クリームで、くすみをシャットアウトしたいですね。

暑さゆへ、長時間のエアコン生活は、お肌が乾燥しやすくなりがちです。化粧水、保湿クリームで、しっかりお肌に潤いをあたえてあげましょう。

結婚式のご準備を機に、効果的な化粧水や、乳液のつけ方をコスメショップで教えていただくのもいいですね。

そして、

花嫁様にとって楽しみなドレス選び。

おしゃれ花嫁 ドレスならミスサブリナ表参道

続きを読む

ウェディングドレス 人気ブランド、好感度ご指名No.1

楽しい方向へ動き出す季節。おかわりございませんか。

1.ウェディングドレス 人気ブランド、好感度アップ!

ウェディングドレスのセレクトショップのミスサブリナウェディング表参道。「映画のヒロイン級のドレス姿」美しいシルエットをテーマに、イギリスを中心としたインポートウェディングドレスを取り揃えるドレスブランド『ミスサブリナウェディング表参道』。

続きを読む

結婚準備 疲れたときにおすすめのツボで解消しましょう!

1.結婚準備 疲れたときにおすすめのツボのお話

美容室に行くと、シャンプー後にツボ押しマッサージをしてくれる…、リラックスするひととき…。

皆さんも、ご経験があるのではないでしょうか? 美容室で気持ちよくなってリラックスする瞬間!です。

頭頂部や耳の周囲には、大切なツボが集まっているそうです。

続きを読む

アラサー 結婚 準備 ブログでおすすめする美健康法とは?

1.結婚 準備 ブログ、アラサー におすすめしたい「美」健康法

「元気な人は、しまっている」1日10回のお尻しめというテーマで、《『人・街・元気!』ぱど》新聞の表紙に掲載されていた記事が気になりました。

お尻しめで感じられる変化として、「疲れない、いつでも笑える、若々しくなる、頭がさえる、背筋がシャキッとする、集中力が高まる、やる気がわく、人脈が広がる』ということです。結婚準備にぴったりな健康法ではありませんか…。ということで、多くの花嫁様にお知らせしたくブログに綴らせていただきました。

続きを読む

結婚準備、忘れがちな部分のお手入れのお話

1.結婚準備「首筋」「デコルテ」のお手入れのお話

曾祖母は、90歳代に至るまで、NHKフランス語講座が日課でした。おもいっきりお洒落をして、毎年、クリスマスの日から年始にかけてホテルに宿泊をし、フランス人の観光客の方に話しかけ、会話を弾ませることを楽しみにしていました。そんな曾祖母は、毎日、自宅のお化粧室に、庭に咲く小さな花を活けてるような厳しくて優しい女性でした。

毎晩、首筋のマッサージを念入りにしていました。とても懐かしい光景です。学ぶことは年齢は関係ないということと、女性らしい美しさは心の持ち方次第だということを目の前で教えてくれました。

首は、忘れがちな部分ですが、年齢をかさねるごとに年齢が出やすい場所です。最も年齢が表れる部分です。お顔の部分同様に、首筋からデコルテにかけて、美しく見せるだけでウェディングドレス姿も、内面からあふれる「自信」をも纏うことができます。

お肌のお手入れは、お顔から首筋、デコルテまでのケアがおすすめです。

続きを読む

最高におしゃれな花嫁になろう
TEL:03-6427-4562(10:00-18:00)