0年 0月 の投稿一覧

煌めくビジューベルトByミスサブリナウエディング表参道

ミスサブリナウェディング表参道です。
窓から差し込む太陽の光が優しく包み込む季節となりました。
ガーデニングを楽しむ気持ちが動き出しました。

季節で味わう「節目」…

日だまりに温かい気持ちが満ちてきます。

緑の季節を迎え…

ミスサブリナウエディング表参道では、トレンド感溢れる

幸せに添える「ビジューベルト」をたくさんご用意しております。

ミスサブリナウエディングがお届けするオプショナルの「イメージチェンジのアイテム」で

おふたりらしい結婚式を迎えてくださね。

是非、サロンでお待ちしております。

平日は「ゆったり相談&試着会」のご予約がおすすめです…

いつもよりホッコリ ゆったりご相談いただけます。

ご予約先 03-6427-4562

表参道駅B2紀ノ国屋方面出口徒歩5分

《↓公式ミスサブリナのホームページはこちらから↓》

http://www.saburina.co.jp

※本ブログの掲載写真、内容の無断転載記載は禁じられています。

saburina_belt-560x428

ヒロインにふさわしい「マーメイドドレス」

ミスサブリナウェディング表参道です。
5月18日の誕生花はサクラソウ。
緑が色濃くなる季節に、庭先にピンク色、白色のサクラソウが咲いています。

きょうも暖かい一日でした。

素敵な新郎様、新婦様に出会いました。
すっかり「温かい家族」ファミリーの幸せオーラで、
とっても、あたたかい気持ちになりました。

ご結婚式のご準備などで、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。
以前もブログで『I』から『We』わたしたちにかわる瞬間のこと…をブログさせていただきました。

結婚式のご準備の中で、
「婚約」「引っ越し」「入籍」「名前変更手続き」「親族への気配り」
「お金のこと」
「結婚式の準備」ウエルカムボード、BGM、ブーケ、司会進行、引出物、写真、お料理…etc

【結婚式の準備】は、これからおふたりで描く夫婦像、家族像、

「I」から「We」になっているサクセスストーリー♪

ご結婚式のご準備を経て、ご夫婦になっていくストーリー…♪
「夫」「妻」「親」「ふたつの家族がひとつになる」になっていくストーリーが一日に凝縮された
尊い一日…。

その日、「世界でたったひとつのウェディングのために」
その日、「世界でいちばん輝く花嫁に」
その日、「世界でたったひとり出会った」おふたりが誓う 「永遠の愛」

素敵な日をお迎えいただけますように…心から願っております。

煌めきの「自信」をまとう最旬トレンドドレスを。

本日は、ヒロインにふさわしい存在感を放つ「エレン」という名前をもつ
マーメイドラインのウェディングドレスをご紹介致します。

女性らしい曲線を描く豪華なマーメイドラインのウェディングドレスです。

トップスのゴージャスなビーディングが溜息を誘います。
歩くたびにゆれるダイナミックなフリルづかいも逸品です。

10月末までの挙式の花嫁様対象に「ドレス試着&ご相談会」を開催しております。

ウェディングドレス選び、カラードレス選びにお役立ていただけましたら幸いです。

Thank You

MISS SABRINA&CO
ミスサブリナウェディング表参道
tel03-6427-4562
電話受付 10:00-18:00
営業時間 10:00-20:00
表参道駅B2(紀ノ国屋方面)出口徒歩5分

公式ミスサブリナウェディング表参道
www.saburina.co.jp
※画像の無断転載などは固く禁じられております。ご注意下さい。

misssaburina_ab_05 2

ウェディングドレスを美しく着こなす 結婚準備「ぽっこりお腹のこと」

ミスサブリナウェディング表参道です。

ウェディングドレスを美しく着こなしたい…
ぽっこりおなかが気になる…ということを聞くことがございます。

エクササイズや、
エステや、
ダイエットや、
いろいろな方法はあるかもしれませんが…

ぜひ、ご結婚式のお日取りが決まったら、
普段の生活に取り入れたいのが、

「呼吸」と「お腹をへっこませる気持ち」

通勤で電車に立って乗車しているとき、
普段歩いているとき、
お風呂上がりに仰向けで…
などなど…

気持ち10秒くらい息をすいながらお腹をふくらませて、
10秒かけて息をだすと同時に、

お腹と背中がくっつくぐらい へこませる 10秒キープ、

姿勢もピントしてきて、「お姫様気分に」

普段の生活に少しでも心がけることで「できること」

その日いちばん輝くために「できることをコツコツと」

少し参考にしていただけましたら幸いです。

素敵な一日となりますように…。

Thank You

MISS SABRINA&CO
(ミスサブリナウェディング表参道)
↓↓ウェディングドレスレンタル、カラードレスレンタル選びなら↓↓
www.saburina.co.jp

※画像等の無断転載は固く禁じられています。ご注意ください。

misssaburina_ab_12

愛され魔法「キレイな花嫁になる」

ミスサブリナウェディングです。

しあわせを招く「笑顔」

素敵な「結婚式」になりますように

しあわせオーラを放つ

とびきりの「笑顔」が

ゲストのみなさんからも「素敵な結婚式だったね」…

最高の笑顔を鏡の前で演じてみる…

幸せを招く、愛され魔法…

キレイな花嫁になろう!

今日も素敵な一日となりますように…。
Thank You
MISS SABRINA&CO
ミスサブリナウェディング表参道
※表参道駅B2(紀ノ国屋方面)出口徒歩5分

《お知らせ》
★平日限定★ゆったり新作ドレス試着&相談会
03-6427-4562(月曜定休)
挙式まで4ヶ月をきった花嫁様に限定
↓↓ご予約はこちらから↓↓

www.saburina.co.jp

top_0901_1

 

「知性、品位、清潔感」を大切にしたドレスコレクション

ミスサブリナウェディング表参道です。

ミスサブリナのウェディングドレスは、より美しく、より自然に、あなたらしさを表現できる

「知性、品位、清潔感」を大切にしたドレスコレクションをご用意しております。

一生に一度の大切な日には自分らしい笑顔で過ごしていただきたいから…

幸せになって欲しいという願いをこめて、厳選したコレクションです。

純白をまとった貴女の美しさが、その日最も輝くように、

そして幸せになれるという願いを込めて…

世界でたったひとつのウェディングのために、

そして人生を楽しみ、

幸せに生きるための門出の装いとして、ドレス選びをサポート致します。

ぜひ、週末は新郎様とお揃いで「無料ドレス試着体験&相談フェア」へお出かけ

いただければ幸いです。

素敵な一日となりますように、お祈りしております。

Thank You

MISS SABRINA &CO

[無料ドレス試着体験&ご相談フェア]

参加対象:2015年10月までの挙式日時、会場が決定されている方

予約先 03-6427-4562

電話受付 10:00-18:00

営業時間 10:00-20:00

ウェディングドレス選び、カラードレス選びなら

ミスサブリナウェディング表参道オフィシャルページ

ミスサブリナウェディング表参道公式ページへ

misssaburina_ab_20

ウェディングドレスを美しく着こなす「ブーケの持ち方」

ミスサブリナウェディング表参道です。
表参道の緑も濃くなって参りました。
お花の種類も多い季節…。
ガーデニングが楽しい季節です。

「スズランブーケ」が似合う季節。
ご結婚式には生花のブーケがいちばんです…
生きている花に勝るものはありません…

みずみずしいお花を「ブーケ」として、
「ヘア飾りとして」など、ご自身にみにつけることはウェディングブーケの醍醐味です。

ブーケは、自分にむけてしまいがちですが、
(ブーケの種類にもよりますが…)
ブーケのお花の中心が正面にくるように、カメラマンにむけて、
おへその位置ぐらいに…
ウエストラインのくびれを隠さないように持つことが理想といわれています。

当日、ヘアメイク後、鏡の前で確認をされて、ご自身の感覚でおぼえて…
ブライズルームを出られることをおすすめします…

きょうは、「繊細なレースがエレガンスを叶える、ノーブルな花嫁を演出」してくれる
繊細なレースを贅沢に重ねたウエディングドレス、「ジョリー」という名前の
ウェディングドレスをご紹介したいと思います。

大人の可愛らしさとエレガントさをあわせもつ、
ビジューをあしらったウエストリボンは、計算された脚長効果を発揮し、
女性らしいラインを叶えてくれるでしょう…。
上質で洗練されたウエディングドレス姿を実現します。
トップスのオプショナルボレロで、季節にあわせてコーディネートを楽しむこともできます。

ぜひ、無料ドレス試着体験&相談フェアに…
週末は彼とご一緒にお出かけください。

今週も素敵な一週間となりますようにお祈りしております。

Thank You
MISS SABRINA&CO
(ミスサブリナウェディング表参道)

予約先03-6427-4562(完全予約制)
※参加対象 挙式まで約4ヶ月をきった挙式日時、会場が決定されている方
※公式ホームページでご予約された方

↓↓ミスサブリナウェディング 公式ホームページはこちらから↓↓

www.sabrina.co.jp

2014_saburina_00007

 

海外挙式、国内リゾート挙式 ウェディングドレス選び

ミスサブリナウェディング表参道です。
5月10日は「母の日」は、
みなさん、どのようにお過ごしになられたでしょうか。

爽やかな季節へむけて、
海外挙式(ハワイ挙式、グアム挙式、ヨーロッパ挙式、ニュージーランド挙式、オーストラリア挙式、アメリカ挙式、バリ挙式、タヒチ挙式、アジア挙式等)
国内リゾート挙式(軽井沢挙式、沖縄挙式、北海道挙式、那須挙式、箱根挙式、伊豆挙式等)を
ご予定されているカップルのみなさんが、

結婚式の手配はしたけれど、ウェディングドレス選びはどうしよう?

憧れのロケーションで撮影したい…

映画のヒロインのように素敵な写真を残したい…

ぜひ、ご出発前におすすめなのが、「眉」、
「眉」は、「顔」全体の印象を決める大切なポイント!
眉カットは、「ハサミ」を必要とするので、メイクのみの担当者の方は対応することができないため、普段信頼のおける美容師さんに、
「理想の眉ライン」で上品な印象をプラスしていただきましょう。

現地では当日、髪のお色と眉の色をあわせていただきましょう。
ささやかですが、ご参考にしていただければ幸いです。

素敵な一日となりますように…

Thank You

MISS SABRINA&CO.

[海外&国内リゾートウェディング ドレスフェアのごあんない]
海外ウェディング、リゾートウェディングにぴったりで、
ロケーションに映えるドレス選びをウェディングスペシャリストがサポート致します。
ドレス試着、相談していただけます。
ぜひ、新郎様、新婦様ご一緒にお出かけください。

参加対象2015年10月31日までに挙式日が決定されている方
予約先 03-6427-4562 月曜定休(祝日営業)

ミスサブリナウェディング表参道のオフィシャルページ
www.saburina.co.jp

1

「結婚準備 ダイエット」スタイル美人を叶えるウェディングドレス

ミスサブリナウェディング表参道です。

ご結婚式へのご準備で、気になるのが「ダイエット」、

以前、ある本の中で、このような内容が記載されていました。

「買物した食材、食品、作ったメニューを
食費ノート」に記録すれば、食生活は豊かになり、
食費と体重が同時に減る」と…。

まず、ダイエットを気にしはじめたら、「朝食」「昼食」「夕食」の食事の記録を
毎日とり続けてみてはいかがでしょうか?

ちょうど、式場のお打ち合わせがはじまりはじめた頃から、
日々の食生活の記録をとりはじめると…

お料理の栄養管理にもなりますし、お料理のメニューづくりの参考にもなりますし、
日々改善していくことで、
健康的にダイエットができるはず…。

食生活の日記をつけることで、”ついつい”の”間食”も減るかもしれません…。

きょうは、スタイル美人を叶える「ピアチェンツァ」という名前をもつ
ウェディングドレスをご紹介致します。

サイドから、とられたプリーツづかいがウエストまわりを細くみせてくれる
珠玉のウェディングドレスです。
流れ星のように煌めくビジューのラインがとても印象的で、お洒落な花嫁を演出。
絶妙に計算されたサイトからのプリーツのラインが、
より貴女を美しく見せてくれるでしょう。
人とは一味違うAラインのウエディングドレスをさがしている人にぴったりです。

挙式迄4ヶ月をきった花嫁様を対象にご予約制で
無料ドレス試着体験を承らせていただいております。

ぜひ、週末は彼とご一緒にご試着にお出かけください。

素敵な週末となりますように…。
ThankYou

ご予約先03-6427-4562(予約制)
電話受付10:00-18:00
営業時間10:00-20:00

ミスサブリナウェディング表参道/公式ホームページ
www.saburina.co.jp

blog_011

 

ウェディングドレス姿の美しい瞬間

ミスサブリナウエディング表参道です。
きょうは、2015年5月6日、
5月の誕生花は「スイレン」、
スイレンの花言葉は「純粋な心」。
昨年の京都旅行では、
静かに咲くスイレンを…
早朝に暑くなる前に水辺の「スイレン」を鑑賞した際、夏の訪れを楽しみにしたものです。

スイレンの花言葉は、「純粋な心」

結婚式の日に、
(1)花嫁様がベールをつける瞬間、「自分とむきあう」人生の門出、

(2)ベールダウンの瞬間、「母」と「娘」

(3)ベール姿のバージンロードでの「瞬間」 「父」と「娘」

(4)ベールアップの瞬間、「新郎」「新婦」

嫁ぐ瞬間、
「瞬間」という「時間」の流れの中で、
様々な想い出が交差する 人生の中で尊い「時間」だと思います…

ぜひ、この尊い「瞬間」を、
結婚式というストーリーの「名場面」を、
特に(1)(2)(3)(4)の「瞬間」を素敵なお写真で残しておきたいですね…。

心のすみにとどめておいていただければ幸いです。

「映画のヒロイン級のドレス姿」美しいシルエット、
ドラマティックな感動が溢れる特別な一着は、誰もが憧れるヒロインに。

ぜひ、週末の2015年10月迄の挙式の方を対象とした
ドレス試着体験&相談フェアに、
新郎様とお揃いでお出かけいただければ幸いです。

新郎様、新婦様との出会いを楽しみにお待ちしております。

明日も素敵な一日となりますように。

Thank You

MISS SABRINA&CO

ミスサブリナウェディング表参道オフィシャルページ

www.saburina.co

表参道駅B2(紀ノ国屋方面)出口徒歩5分
03-6427-4562
電話受付時間10:00-18:00
営業時間  10:00-20:00

sabrina_new_109

持込派おしゃれ花嫁に人気のウェディングドレス&カラードレスが満載!

ミスサブリナウェディング表参道です。
きょうは、こどもの日。
新緑がまぶしい5月です。
端午の節句。
明日は、5月6日、立夏になります。
いよいよ寒さから解放されて、初夏へとむかう季節となります。
木々の景色を楽しみ、美味しい食材が豊富な季節でお料理もはかどる季節です。

ご結婚へむけてお忙しい日々かと思いますが、
何よりも美味しい食事&愛情たっぷりな食事で、
毎日の食事を囲んで、楽しい団らんに。

きっと、ご結婚式のご準備もなごやかに進むことと思います…。

ウエディングドレスのご試着にご一緒してくださる優しい新郎様に…

「感謝」の気持ちを忘れない、内面が美しい花嫁様は、
純白のウエディングドレスを纏うとき、ドレス姿に一層!美しいオーラが放ちます。

話はもどりますが…
きょうは「こどもの日」
来週は、「母の日」ですね…

結婚式は、お互いの家族がスタートの日…
ご準備をすすめる中にもとまどうこともあるかもしれません…が、
大切なことは、家族だからこそ、相手の気持ちを考える思いやりが大切ということ…。

大人映えするビジューの美しいウエディングドレスや、
大人色のカラードレス、

トレンドをおさえた、上品なきちんと感のあるドレスを~!というご希望にこたえて
ラインナップ致しました。

ドレス選びのお時間の中で花嫁気分を満喫!

週末のフェアは、ぜひ新郎様とお揃いでご来店をお待ちしております。

素敵な休日となりますようにお祈りしております。

Thank You

MISS SABRINA&CO

「ウェディングドレスレンタル」「カラードレスレンタル」
ミスサブリナウェディング表参道オフィシャルページ
www.saburina.co.jp
予約制 03-6427-4562 表参道駅B2(紀ノ国屋方面)徒歩5分
ゼクシィで紹介された「プリンセスミチコ」

saburina_fb_02-1

 

【最高におしゃれな花嫁になろう!】
電話問合せ:03-6427-4562(10:00-18:00)