0年 0月 の投稿一覧

ドレス試着 クラシカルな上品ウエディングドレス

ミスサブリナウエディング表参道です。
きょうは「父の日」です。
「お父様に感謝の気持ちを伝える日」
どのような一日をお過ごしになられたでしょうか。

ご家族の皆様は、花嫁様の幸せを心から願っています…。
家族だからこそ、家族を思いやる気持ちを大切にしながら、
ご結婚式のご準備をすすめてまいりましょう…。

ご結婚式は、おふたりの人生の門出であるとともに、
ご結婚式、ご披露宴のご準備、ご祝宴をとおして、
おふたりの家族が、繋がり「家族」(親族)となる日。

クラシカルなウエディングドレス、カラードレスをお探しの花嫁様へ、
クラッシックな上品ドレスはいかがでしょうか。

なら婚のテレビでも紹介いただいたことのある
レースが美しい
マーメイドラインのウエディングドレスです。

ウエディングドレスレンタルだから叶う
ワンランク上の、おしゃれ花嫁に!

最高に輝く煌めきのドレスをご用意しております。

ぜひ、無料ドレス試着、ご相談フェア(対象者様)で、
実際にご試着体験をなさってみてくださいね♪

新しい一週間が素敵な日となりますように願っております。

Thank You
MISS SABRINA&CO
ミスサブリナのオフィシャルページはこちらから
http://www.saburina.co.jp
wedding_dress_wd_46a

内容、画像の無断掲載、無断複製を禁じられております。

カラードレスでお色直し「クラシカルなカラードレス」

ミスサブリナウエディング表参道です。
いかがお過ごしでしょうか?
本日は、秋挙式の花嫁様の装いにぴったりな

クラシカルな印象の花嫁を演出する

カラードレスをご紹介致します。

「チェリーブラッサム」カラーの落ち着きのある色合いです。

みなさんのモニターの発色により、多少異なって見えるかもしれませが、

とても深い味わいのある表情を持つカラードレスです。

胸元には、華やかな刺繍ビージングがあしらわれていて、

すっきりとしたAラインのシルエットが体型をえらばず…

まるで「絵画から飛び出てきたお城の中の貴婦人のような

カラードレス」は、秋挙式の花嫁様に大変人気があります。

落ち着いた空間のご祝宴会場、ヨーロピアンスタイルの空間のホテル、

お料理が有名なレストランなどをご利用になられる花嫁様に特に

ご予約をいただいております。

ぜひ、ご参考になさっていただければ幸いです。
素敵な週末となりますように
心より願っております。
Thank Yoou
MISS SABRINA&CO
ミスサブリナウエディング表参道
⇩公式オフィシャルページはこちらから⇩
http://www.saburina.co.jp

TEL 03-6427-4562
表参道駅B2紀ノ国屋方面出口徒歩5分

blog_002

大人のラグジュアリードレス

ミスサブリナウエディング表参道です。

クラッシックで上品な花嫁になりたいを叶える一着です。

貴女にぴったりなドレス選びをサポート致します。

↓ウエディングドレスを探す↓

http://saburina.co.jp/

予約先03-6427-4562(月曜定休、祝日は営業)

※画像の無断転載等の使用は禁じられています。ご注意ください。

 

マーメイドラインのウエディングドレス

ミスサブリナウエディング表参道です。
梅雨の季節が到来しました。
夏仕度を楽しんでいらっしゃいますか?
梅の実が熟する季節に、雨の季節がかさなることから「梅雨」という言葉が生まれたと
言われるように、
幼い頃、よく保存瓶に青梅と氷砂糖をつけ込んで、
暑い夏の日に梅シロップに冷たいサイダーを注いでジュースにして飲むのが楽しみでした。
街のお店で、「青梅」を目にして、大きな保存瓶を購入してつくってみようかな…と思い出しました。
「青梅」が、夏を迎える準備の季節と知らせてくれます。
暑い夏を乗り切って、
心身共に健康的に、秋挙式への「ご結婚式のご準備」に頑張りましょう…。
きょうは、リボントレーンが美しいマーメイドラインのドレスをご紹介します。
特に造形的なリボントレーンが美しいバックスタイルが華やかに貴女を演出。
トップスの立体的なプリーツのフォルムが体型をカバーしてくれるのが嬉しい一着です。
教会や格式あるホテルをご利用になられる花嫁様に人気のマーメイドライン…。
サイドの膝の位置にある煌めくビジューが
横顔も魅力的な姿に…。
ぜひ、一度ご試着されてみてはいかがでしょうか。
ご来館を心よりお待ちしております。
素敵な一日となりますように…。
Thank You
MISS SABRINA&CO

↓↓ウエディングドレス選びなら↓↓
ミスサブリナウエディング表参道オフィシャルページ

03-6427-4562

blog_013

 

「キレイな花嫁になりたい」

庭先の緑も雨にうたれて色濃く彩る季節となりました。

「キレイな花嫁になりたい」

先日、舛田光洋氏の著書「そうじ力」という本を読みました。

「美しくやせたい」

冷蔵庫の中を大掃除しましょう。冷蔵庫の中をキレイにすると

体のバランスが整い、

出来合いのものを食べるより、

自分で楽しく食べると気持ちも明るくなり、

自然と運動量も増えて

その結果として消費カロリーが増え

体全体が

ひきしまったと感じるはずです。

とありました。

常々、

私は「おそうじ」と「幸せオーラ」とは

「つながり」があると感じることがあります。

つづきはまた次回に…。

《おしらせ》

夏休みに「海外ウエディング」「国内リゾートウエディング」を

ご予定されているカップルのみなさんへ。

〈大人婚〉「最短1ヶ月前のお急ぎ婚」フェアを開催中!です。

ウエディングドレス選びなら「ミスサブリナウエディング表参道」

www.saburina.co.jp

予約先 03-6427-4562

電話受付時間 午前10時から午後18時

表参道駅B2出口 紀ノ国屋方面から徒歩5分

(月曜定休、祝日を除く)

 

 

 

 

 

※イラスト、内容等 無断転載記載は禁じられております。