0年 0月 の投稿一覧

ウェディングドレスを美しく着こなす「カラダの歪み解消」

1.ウェディングドレスを美しく着こなしたいから、骨盤の歪みをチェックしてみよう。

骨盤の歪みは、下半身太りやむくみの原因になるとうかがったことがあります。

たとえば、骨盤のゆがみは、「足踏み」で確認ができるそうです。目をとじたまま50回足踏みをします。足踏みの後、目を開けたときに、元の場所からどれくらい位置が動いてしまっているかを確認します。右側にずれている場合は、右側の骨盤が歪んでいる可能性があるそうです。はんたいに左側にずれている場合は、左側の骨盤が歪んでいる可能性があるということです。

前側にずれいてる場合は、前側に骨盤が歪んでいる可能性があります。後ろ側に元の位置からずれている場合は、後ろ側の骨盤が歪んでいる可能性があるようです。

次に片足づつ15秒間、片足立ちをおこなってみます。姿勢が保ちにくい場合は、骨盤がゆがんでいる可能性があります。

続きを読む

毎日の健康が、美しいウェディングドレス姿につながること

1.おしゃれ花嫁は、手先に目をむける

年齢をかさねていくほどに、「手」のお手入れはかかせません。え?!「手」と思われるかもしれませんが、美しい花嫁姿を叶える先には「手」のお手入れは大切です。結婚式をひかえ、ハンドクリーム、ネイルケアをかかさずにおこなうようにしましょう。指先から、見られることに自信をつけて、結婚式にふさわしい立ち居振る舞いで、ゲストをおもてなし…。

手先の美しい花嫁様をめざしてまいりましょう。手先の美しさに目をむけはじめると、不思議と女性らしい所作になります。

続きを読む

愛されロマンティックウェディングドレス、ご指名No.1

1.理想のドレスが見つかるロマンティックウェディングドレス

憧れロマンティックなウェディングドレスで叶える、理想の結婚式。華やかで可憐なロマンティックウェディングドレスは、結婚式を夢みる花嫁様にぴったりなデザインです。心ときめく「ディーダ」という名前をもつウェディングドレスをご紹介致します。

続きを読む

ブライダルインナークリーニング、お手入れならお任せ下さい

1.ブライダルインナークリーニング?!、手洗い?!

ブライダルインナーのお手入れ、結婚式の特別なブライダルインナーのお洗濯が気になる花嫁様もいらっしゃることと思います。おうちの洗濯機や洗濯洗剤で大丈夫だろうか?などなど…。

ブライダルインナーは、花嫁様のボディの補正の効果を発揮するために、ワイヤーなど補正力を目的とした機能にゆがみが出ないように、やさしい手洗いがおすすめです。そして、乾燥機は使用せずに、風通しのよい日陰の場所で干してくださいね。(黄ばみの原因になる、香水や消臭スプレーはNGです…。)

自信のない場合は、ブライダルインナークリーニングをご用意しております。

続きを読む

おしゃれ花嫁の手もとを輝かせる結婚式 花嫁ブレスレット

1.おしゃれ花嫁様の手もとを輝かせる結婚式 花嫁ブレスレット

花嫁ブレスレット」は、ウェディングドレス、カラードレスにブレスレットをおさがしの花嫁様も多い「おしゃれを楽しむ」ドレスアイテムです。ネックレスやイヤリングは決まっているけれど、ブレスレットはどうしよう?手もとのおしゃれを楽しむ高感度な花嫁様にご指名される「花嫁ブレスレット」の存在のことはご存知でしょうか?

続きを読む

ウェディングドレス最終仕上げは当日のヘアアレンジとメイク

1.自分らしい結婚式で、幸せに導かれて

結婚式へむけて、おふたりで力を合わせてすすめる結婚式のご準備。おふたりの目はキラキラ輝いていて、たくさんのハッピーオーラが漂うおふたりから「幸せな気持ち」になります。

自分らしいウェディングドレス姿をめざして、幸せに満ちた結婚式を迎えて…。当日は、ウェディングドレスヘアアレンジ、メイクを。

続きを読む

美しいウェディングドレス姿を叶える結婚式写真

1.おふたりのとって大切な結婚式の日、どんな写真を残したいですか?

写真に残しておきたいイメージがわいてきていますか?記憶に残る結婚式写真は、おふたりだけでなく、思い出になる背景や、ご家族の笑顔や、ゲストの笑顔、会場のセッティングシーン、お料理、おふたりで手作りしてきたウェディングアイテム、担当してくださったウェディングプランナーさんとのお写真…etc

おふたりで時間をかさねてきた結婚準備。おふたりの大切な宝物になる写真。どのような結婚式写真を残されたいかをイメージしておくことも大切です。

続きを読む

上品でエレガントな花嫁のためのエフォートレスドレス

1.女性らしさを醸し出すエフォートレスドレス

繊細で可憐なレースが美しい軽やかなエフォートレスウェディングドレスをご紹介致します。トップスにあしらわれた柔らかなフラワーモチーフは注目の的に。ウェディングドレスレンタルショップ、ミスサブリナ表参道の「アリッサ」という名前をもつウェディングドレスです。

続きを読む

フォト映え!淡色カラードレス、大人パステルお色直しドレス

1.砂糖菓子のような甘い雰囲気、淡色カラードレスでお色直し

肌になじみやすい淡色カラードレス、パステルカラードレスが人気です。柔らかなチュールスカートがスィートな雰囲気を醸し出します。ほっそりさんからぽっちゃりさんまで大変人気のある「ロッツィ」という名前をもつ淡色カラードレスをご紹介致します。砂糖菓子のような甘い雰囲気をもつ大人系のピンクチュールを重ねた愛らしいカラードレスです。

続きを読む

紫陽花色のカラードレス、大人かわいいに魅せられて

1.上品で華やかな、紫陽花色のカラードレス

色鮮やかな紫陽花色に魅せられて、たくさんの花嫁様に親しまれている紫陽花色のカラードレスをご紹介致します。清涼感をあたえてくれる色合いが大人かわいい装いを叶えます。お好きな色を纏う幸せは、お色直しの醍醐味です。

続きを読む

ウェディングドレス クラシカル 長袖、美しい総レース1選

1.クラシカルで上品な印象、ウェディングドレス クラシカル 長袖

厳かなチャペルにふさわしい上品でクラシカルなウェディングドレス、サブリナの「バベッド」という名前のウェディングドレスをご紹介致します。

身体を美しく見せるマーメイドラインのウェディングドレスです。縦のラインがすらりとしたシルエットがフォトジェニックな装いを叶えます。

存在感のあるクラシカルなウェディングドレスで、羨望のヒロインに。 続きを読む

おしゃれ花嫁 ブログ、美しい「表情をつくる」ポイント3選

1.おしゃれ花嫁 ブログ Point1 ゲストの目に映るウェディングドレス姿

結婚式では、ゲストの目に映る花嫁姿を意識してしまうことと思います。普段よりも他人の視線を意識してヘアスタイルやメイクの想像をふくらませる花嫁様が多いですね…。普段、私たちはお化粧をするとき、いい顔になって鏡に向かっていると思いますが、いかがでしょうか?通勤の際は、疲れた表情で電車に乗っているかもしれません…、でも見られるお仕事をされている人は、常に他人の視線を意識されながら見られる姿をキープしつづけていらっしゃるのですから、すごいです…。モデルさんや、女優さん…、尊敬致します…。

緊張感をもって、他人の目に映る姿を完璧にこなすことは大変です。

それでも結婚式では、ゲストの目に映るウェディングドレス姿を結婚式、披露宴…と最高のシーンにしたいですね…。

続きを読む

ミスサブリナ表参道の新着情報★新しいものを創造する楽しさ

1.日本テレビ新土曜ドラマ「サバイバルウェディング」

大橋弘祐さんによる小説「SURVIVAL  WEDDING」ドラマの中で、波留さんがミスサブリナ表参道のウェディングドレスで登場します。

サバイバルウェディングに登場する、出版社で働く黒木さやか(波留さん)は、頑張り屋さんで、一生懸命で、だけど不器用なところがあり、ダメな元カレや、編集長演じる(伊勢谷友介さん)など、周りにふりまわされるという役柄だそうです。

サバイバルウェディング、ミスサブリナ表参道

続きを読む

最高におしゃれな花嫁になろう
TEL:03-6427-4562(10:00-18:00)