0年 0月 の投稿一覧

紫陽花色のカラードレス、大人かわいいに魅せられて

1.上品で華やかな、紫陽花色のカラードレス

色鮮やかな紫陽花色に魅せられて、たくさんの花嫁様に親しまれている紫陽花色のカラードレスをご紹介致します。清涼感をあたえてくれる色合いが大人かわいい装いを叶えます。お好きな色を纏う幸せは、お色直しの醍醐味です。

続きを読む

ウェディングドレス クラシカル 長袖、美しい総レース1選

1.クラシカルで上品な印象、ウェディングドレス クラシカル 長袖

厳かなチャペルにふさわしい上品でクラシカルなウェディングドレス、サブリナの「バベッド」という名前のウェディングドレスをご紹介致します。

身体を美しく見せるマーメイドラインのウェディングドレスです。縦のラインがすらりとしたシルエットがフォトジェニックな装いを叶えます。

存在感のあるクラシカルなウェディングドレスで、羨望のヒロインに。 続きを読む

おしゃれ花嫁 ブログ、美しい「表情をつくる」ポイント3選

1.おしゃれ花嫁 ブログ Point1 ゲストの目に映るウェディングドレス姿

結婚式では、ゲストの目に映る花嫁姿を意識してしまうことと思います。普段よりも他人の視線を意識してヘアスタイルやメイクの想像をふくらませる花嫁様が多いですね…。普段、私たちはお化粧をするとき、いい顔になって鏡に向かっていると思いますが、いかがでしょうか?通勤の際は、疲れた表情で電車に乗っているかもしれません…、でも見られるお仕事をされている人は、常に他人の視線を意識されながら見られる姿をキープしつづけていらっしゃるのですから、すごいです…。モデルさんや、女優さん…、尊敬致します…。

緊張感をもって、他人の目に映る姿を完璧にこなすことは大変です。

それでも結婚式では、ゲストの目に映るウェディングドレス姿を結婚式、披露宴…と最高のシーンにしたいですね…。

続きを読む

ミスサブリナ表参道の新着情報★新しいものを創造する楽しさ

1.日本テレビ新土曜ドラマ「サバイバルウェディング」

大橋弘祐さんによる小説「SURVIVAL  WEDDING」ドラマの中で、波留さんがミスサブリナ表参道のウェディングドレスで登場します。

サバイバルウェディングに登場する、出版社で働く黒木さやか(波留さん)は、頑張り屋さんで、一生懸命で、だけど不器用なところがあり、ダメな元カレや、編集長演じる(伊勢谷友介さん)など、周りにふりまわされるという役柄だそうです。

続きを読む

【最高におしゃれな花嫁になろう!】
電話問合せ:03-6427-4562(10:00-18:00)