0年 0月 の投稿一覧

ウェディングドレス人気まとめ 30選、上品ご指名No.1

東京・表参道のウェディングドレスのレンタルならミスサブリナウェディング表参道へ。人気のインポートウェディングドレス、英国を中心としたブランドのウェディングドレスを取り揃えているので、きっとあなたの理想の結婚式のウェディングドレスに出逢えるはず…。その日、世界で一番輝く花嫁に。お気に入りのウェディングドレスに出逢えますように、人気のウェディングドレス、ブランドドレスから、おすすめのウェディングドレスをご紹介致します。

1.素敵な出会い

「ご結婚おめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。」おふたりの素敵な出会い、幸せな気持ちをいだきながらお過ごしのことと存じます。人生には色々な節目がございますが、結婚式はご両親様から巣立ち、おふたりが新しい人生をスタートさせて、おふたりの家族をつくりあげていく大きな人生の転換期ですね。おふたりでつくりあげていく結婚式が心のお守りになるような素敵な結婚式ととなりますように。

続きを読む

結婚準備 疲れたときにおすすめのツボで解消しましょう!

1.結婚準備 疲れたときにおすすめのツボのお話

美容室に行くと、シャンプー後にツボ押しマッサージをしてくれる…、リラックスするひととき…。

皆さんも、ご経験があるのではないでしょうか? 美容室で気持ちよくなってリラックスする瞬間!です。

頭頂部や耳の周囲には、大切なツボが集まっているそうです。

続きを読む

おしゃれ花嫁Style、Eラインチェック&フェイスライン

1.おしゃれ花嫁、美しい横顔をめざしてEラインをチェック

Eラインとは、鼻先からアゴにかけて直線をむすんだ線とうかがったことがございます。特に結婚式へむけて、三面鏡を使用してお化粧がおすすめです。Eラインをチェック、横顔を意識してみましょう。

鼻先からアゴを結ぶようにペンをあててみましょう。唇がペンにあたるかあたらないかくらいがよいそうです。ご参考になさっていただければ幸いです。ペンではなく割箸の方がわかりやすいかもしれません。そして、そのまま口角をあげてみます。そのことを三面鏡で確認しながら、日常のお化粧をなさってみてください…、なんとなくコツをつかんでくると思います。

続きを読む

ウェディング ドレス レンタル 都内、上品ご指名No.1

1.ウェディング ドレス レンタルは 都内で、ドレス試着体験。

晴れの日の装い、憧れのウェディングドレス。結婚式のお日取りや、会場の雰囲気を考慮して、あなたの美しさを引き出すウェディングドレスや、お色直しドレス、カラードレスのレンタルを。

トレンドを大切に、流行の発信地 東京 都内 表参道でドレス試着体験は、いかがでしょうか。誰しもがもつ体型のコンプレックスや、お悩みを解消して、

より美しく、より自然に、あなたらしさを表現できる「知性、品位、清潔感」を大切にしたウェディングドレスコレクションを取り揃え、ご来館を心よりお待ちしております。

続きを読む

沖縄挙式ウェディングドレス、ドレスを持ち込みで叶える

1.沖縄挙式、モントレ・ルメール教会

那覇空港からお車で約55分、石川ICより車で約10分、のホテルモントレ沖縄スパ&リゾート内のモントレ•ルメール教会。

英国風の教会、モントレ•ルメール教会は、祭壇の向こうがガラス張りで、沖縄の海がおふたりを祝福して迎えてくれる…。ミスサブリナ表参道をご利用くださいました先輩花嫁の皆さんから、「結婚式からご祝宴までアットホームな雰囲気の中で、思い出深い大切な一日になりました…」と、メッセージをいただいております。

続きを読む

キャルバリー・バイ・ザ・シー教会ウェディングドレス

1.海の見えるチャペル、キャルバリー・バイ・ザ•シー教会

ワイキキより少し離れた場所にある、海の見えるチャペル、キャルバリー・バイ・ザ•シー教会

むかしから人気の教会です。ガラス張りの向こうに見える海の景色が人気の秘密。

カップルの多くのみなさんが挙式をあげられている実績のある教会です。

続きを読む

30代花嫁に似合うウェディングドレスフェア

1.『ウェディングドレスフェア』自分らしい結婚式、似合うドレス選びをプロがポート。

クラシカル、スタイリッシュ、キュート、ゴージャス…、イメージが固まっていなくても大丈夫。挙式会場、披露宴のイメージ、花嫁毎の雰囲気、体型などを考慮して、ドレス選びをサポート致します。

続きを読む

海の見えるチャペルに映えるウェディングドレスレンタル

1.海の見えるチャペル、緑豊かなガーデンやビーチ、心に残るハワイ挙式。

海外ウェディングで、圧倒的な人気のハワイウェディング。挙式会場も海外挙式の中では多く、ハネムーンをかねて楽しめる要素がたくさんあるのが魅力的です。日本語が通じやすい環境で過しやすいですし、滞在のしやすさがなんといっても安心です。

続きを読む

アラサー 結婚 準備 ブログでおすすめする美健康法とは?

1.結婚 準備 ブログ、アラサー におすすめしたい「美」健康法

「元気な人は、しまっている」1日10回のお尻しめというテーマで、《『人・街・元気!』ぱど》新聞の表紙に掲載されていた記事が気になりました。

お尻しめで感じられる変化として、「疲れない、いつでも笑える、若々しくなる、頭がさえる、背筋がシャキッとする、集中力が高まる、やる気がわく、人脈が広がる』ということです。結婚準備にぴったりな健康法ではありませんか…。ということで、多くの花嫁様にお知らせしたくブログに綴らせていただきました。

続きを読む

ブライダルインナー ワコールのおすすめのポイント3選

1.大手下着メーカーのブライダルインナー ワコールの種類について

ウェディングドレスを着用する際に必要なブライダルインナー。種類は、ロングインブラ、ブラジャー ウエストニッパー 、フレアパンツ、ガードル、ストッキング、ブライダルショーツがあります。ミスサブリナ表参道では、ドレスショップ、衣裳室取扱いのワコールブランド エクスプレームを販売しております。オンラインショップでご購入いただくことが可能です。

続きを読む

結婚準備、忘れがちな部分のお手入れのお話

1.結婚準備「首筋」「デコルテ」のお手入れのお話

曾祖母は、90歳代に至るまで、NHKフランス語講座が日課でした。おもいっきりお洒落をして、毎年、クリスマスの日から年始にかけてホテルに宿泊をし、フランス人の観光客の方に話しかけ、会話を弾ませることを楽しみにしていました。そんな曾祖母は、毎日、自宅のお化粧室に、庭に咲く小さな花を活けてるような厳しくて優しい女性でした。

毎晩、首筋のマッサージを念入りにしていました。とても懐かしい光景です。学ぶことは年齢は関係ないということと、女性らしい美しさは心の持ち方次第だということを目の前で教えてくれました。

首は、忘れがちな部分ですが、年齢をかさねるごとに年齢が出やすい場所です。最も年齢が表れる部分です。お顔の部分同様に、首筋からデコルテにかけて、美しく見せるだけでウェディングドレス姿も、内面からあふれる「自信」をも纏うことができます。

お肌のお手入れは、お顔から首筋、デコルテまでのケアがおすすめです。

続きを読む

七夕婚にぴったりなキラキラウェディングドレス

1.竹笹に願いを込める七夕の日に迎える結婚式

竹は、冬の寒さに負けずに、まっすぐに育つ生命力が備わっているといわれています。竹には空洞があります。そこに神様が宿るとも言い伝えがあるそうです。

5色の短冊の意味は、青が樹々の成長する様子の象徴、赤が光り輝く炎の象徴、黄色が植物の発芽の象徴、白が金属の象徴、黒が泉から湧き出る水の象徴だといわれています。

七夕に願いを短冊に書いて竹笹に飾る七夕の日。

七夕の日の結婚式、「七夕婚」。忘れられない記念日になりそうですね。素敵な日をお迎え下さいね。

続きを読む

ウェディングドレスは、隠れた部分こそ美しく

1.ウェディングドレスは、隠れた足こそ美しく

ウェディングドレスの装いをささえる足のお話です。結婚式の当日は、会場入りから、長い一日となります。結婚式、披露宴、二次会を予定されいてる花嫁様へ、足から疲れが出やすいようです。季節によっては、足に汗をかいてしまいやすいのです。そんな季節のときは、発汗抑制剤、フットパウダーなどを使うとよいかもしれません。

足のむだ毛のお話でごめんなさい…、でも、あえてお知らせさせていただきます…。むだ毛の処理もかかせません。準備をしておきましょう。特に足は、むだ毛を剃る前に、ヘチマ(スーパーや、ドラッグストアーで売っている)で軽くこすっておかれますと、古くなった角質が取り除きやすくなると聴いたことがありますので、参考にしていただければ幸いです。

「隠れた部分こそ美しく」が、純白のウェディングドレスを纏う結婚準備に必要なことだと考えております。それが白の持つチカラです。

続きを読む

【最高におしゃれな花嫁になろう!】
電話問合せ:03-6427-4562(10:00-18:00)