0年 0月 の投稿一覧

ブライダルインナー ワコールのおすすめのポイント3選

1.大手下着メーカーのブライダルインナー ワコールの種類について

ウェディングドレスを着用する際に必要なブライダルインナー。種類は、ロングインブラ、ブラジャー ウエストニッパー 、フレアパンツ、ガードル、ストッキング、ブライダルショーツがあります。ミスサブリナ表参道では、ドレスショップ、衣裳室取扱いのワコールブランド エクスプレームを販売しております。オンラインショップでご購入いただくことが可能です。

続きを読む

東京大神宮マツヤサロンウェディングドレス、お色直しドレス

1.縁結びのご利益があるお伊勢さまと呼ばれている東京大神宮。

東京大神宮マツヤサロンは、飯田橋駅から徒歩3分の東京、飯田橋の結婚式場、披露宴会場です。

みなさんもご存知のとうり、縁結びのご利益がある東京のお伊勢さまと呼ばれていることで有名です。

縁結びの神さまに見守られながら厳かに行われる和の結婚式。とても素敵ですね。温かい雰囲気が漂う会場です。

続きを読む

細見え、痩せて見える、ぽっちゃり体型 ウエディングドレス

1.ぽっちゃりさんの体型を美しく見せるウェディングドレス

美しいシルエットやスタイルがよくみえるウェディングドレスを選びたい。体型を選ばず似合いやすいAラインのウェディングドレス…。

ウエスト周りをすっきりとシャイプされたシルエットが人気のインジギオという名前のウェディングドレスをご紹介致します。

続きを読む

プレ花嫁ドレス、幸せを引き寄せる法則

1.プレ花嫁のための純白のウェディングドレス「結婚式準備」

結婚式の準備は、時間をかけて育む「大切な時間」。

ぜひ、心地よい時間をお過ごしいただければと願っております。

そして、大切な結婚式を「至福の時間」と共に素敵な想い出になりますように。

おふたりの笑顔と共に、しあわせを引き寄せる「結婚記念日」となりますように。

続きを読む

明治記念館ウェディングドレスレンタル

1.日本の美しい結婚式が叶う場所、明治記念館

都心の中にある、約70万平方メートルもの広大な敷地を誇る明治神宮。原宿駅、代々木駅、明治神宮前〈原宿〉駅 、 JR山手線原宿駅表参道口、代々木駅西口、地下鉄千代田線・副都心線明治神宮前〈原宿〉駅2番出口より徒歩5分に位置する明治神宮。

続きを読む

ウェディングドレスレンタル料金の相場と式場選び6ヒント

1.衣裳にまつわる式場を選ぶ前に知っておきたい注意点

ウエディングドレスはあなたが一番着たいと思ったものを。

女性なら誰もが夢に描いてきたウェディングドレス。自分の好きなウェディングドレスを自由に選んでレンタルできると思っていませんか?

実は、最近は違うようでございます。気になるウェディングドレスレンタル料金。
近頃では、ウェディングドレスの持込自体を禁止する「持込不可」の結婚式場が増えていると、花嫁様からご相談されることが多くなりました。

2.結婚式は、自分が着たいウェディングドレスをレンタルしたい!

結婚式場をお決めになられるとき、まずはご自身が着たいウエディングドレスが着られるかを確認するようにしましょう。
大切な結婚式、ゲストに喜んでいただくための「おもてなし」のポイントは、まずは花嫁様ご本人様が幸せであること…。

3.憧れのウェディングドレス

続きを読む

ウェディングドレスショップ 東京、表参道で選ぶ運命の一着

1.ウェディングドレスショップ 東京、表参道に佇む隠れ家サロン

東京都内の表参道駅近くに佇むウェディングドレスの隠れ家サロン「ミスサブリナ表参道」

千代田線、半蔵門線、銀座線、「表参道駅」B2出口より徒歩5分です。ご予約制で承らせていただいております。お仕事帰りのご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

花嫁さまの雰囲気や体型にあわせて似合うドレス選びをサポートさせていただいております。挙式のスタイルや目的に合わせて、似合うドレスがきっと見つかります。

続きを読む

ウェディングドレスのレンタルならミスサブリナ表参道

1.身にまとう美しいウェディングドレスレンタル

海外ブランド、イギリス、ヨーロッパのブランドドレスなど、個性豊かな花嫁が輝くウェディングドレスやカラードレスをレンタルするならミスサブリナ表参道がおすすめ。最高に輝く「映画のヒロイン級のドレス姿」を叶えて。

続きを読む

ウェディングドレス 長袖 日本人に似合いやすいマーメイドドレス

1.ウェディング ドレス 長袖 日本人に似合いやすいマーメイドドレス。

日本人の体型にあった似合いやすいマーメイドラインのウェディングドレスをご紹介致します。花嫁さまの美しさを最大限に引き出す長袖スタイルのマーメイドラインのドレスは必見です。着るだけで上品で洗練されたクラシカルな装いを叶えてくれる人気のウェディングドレスです。

続きを読む

新郎が流行に左右されない正礼装にこだわるならテールコート

1.新郎様が正礼装にこだわるならテールコート

テールコートは、燕尾服。男性の夜間の礼服といわれております。裾が燕の尾のようになっていることから燕尾服といわれているそうです。男性の正礼装としてご着用されております。ブラックのジャケットにホワイトのベスト、ブラックのパンツを合わせ、ホワイトの蝶タイを合わせます。

昨今では、結婚式の新郎様の衣裳は、正礼装という形式にこだわることもなく自由な発想で様々なデザインが豊富です。

クラシカルな装いや、正礼装にこだわるのならテールコートも素敵です。

続きを読む

ゲストのおもてなしにこだわるレストランウェディングドレス

1.ゲストのおもてなしにこだわるレストランウェディングドレス

花嫁さまにとって大切なゲストひとりひとりの皆さんに感謝の気持ちを伝える「おもてなし婚」

レストランを貸し切って、アットホームな結婚式と挙式が叶う人気のレストランウェディング

美味しいお料理と自由度の高いオリジナルウェディングができるのが人気の秘密です。

こだわりのお料理は、おふたりはもちろん、ゲストの皆さんも楽しみ…ですね。

ゲストのみなさんとアットホームな雰囲気で過ごすレストランウェディングには、至近距離でも美しいウェディングドレスがおすすめです。

続きを読む

プレ花嫁 美容、お肌すべすべ『おうちエステ』

1.プレ花嫁 美容、タラソテラピーをご存知ですか?

ひとむかし前に、タラソタレピーの講習に参加をしてことがあります。タラソテラピーという言葉は、海という意味をもつギリシャ語のタラサに由来をしているそうです。結婚式のご準備の中で、心身共にリフレッシュするお時間をお過ごしいただければと考えております。

本日は、エステ1回分をおきかえるプレ花嫁さま、美容のひとつとしておすすめの”おふたりで体験できる”「おうちエステ」のお話です。

続きを読む

最高におしゃれな花嫁になろう
TEL:03-6427-4562(10:00-18:00)