0年 0月 の投稿一覧

小さな結婚式 ドレス、上質な結婚式、大人ウェディングを叶える

1.小さな結婚式 ドレス、アットホームウェディング

人生で一度の結婚式だからこそ、ご家族や、ご親族さま、大切な人を呼んでアットホームなウェディングを叶えたい。

小さな結婚式(少人数婚)は、〜30名様(40名様以下)くらいの人数で挙げる結婚式、披露宴だといわれています。

ゲストのみなさんと、おひとりおひとり、ゆったりと写真を撮ったり、会話を楽しんだり、リラックスした気持ちで臨むことができる「小さな結婚式」です。

結婚式の当日は、家族と大切な時間を共有したいと願う新郎さま、新婦さまにぴったりのアットホームウェディングです。

続きを読む

wedding dressレンタルならミスサブリナ表参道

1.wedding dressレンタル、上品でクラシカルな雰囲気のウェディングドレス

厳かなチャペルにふさわしい、上品でクラシカルな雰囲気のウェディングドレスをご紹介致します。美しいレースが気品に満ちたロングトレーンが、エレガントな花嫁を演出します。

続きを読む

美しいウェディングドレス姿をめざす理想の結婚式の基本動作

1.美しいウェディングドレス姿をめざす理想の結婚式の基本動作『結婚式』

結婚式のシーンでの基本動作についてマスターしておこう。

現在では、スマートフォンで写真に撮られることが多いので、当日あわてることがないように、基本動作の動き方をチェックしておきましょう。

結婚式は、はじめてのことなので緊張してしまうと思います。

その緊張感も大切です。

続きを読む

美しいウェディングドレスの装いポイント2選

1.美しいウェディングドレスの装い、”背筋を伸ばす”

ぜひ、「背筋を伸ばす」ことを意識をしてみましょう。とっても簡単なことですが、これがなかなかできないことなんです。憧れる女性の特徴として、共通している点のひとつに「背筋を伸ばす」ことに気を付けていることだそうです。

続きを読む

お母様との特別な時間を共有するウェディングドレス

1.お母様との特別な時間を共有するウェディングドレス、幸せな涙

お母様とご一緒に、ウェディングドレス選びにご来店される花嫁様。お母様にとられまして、お嬢様のドレス選びには特別な想いがあることと思います。

お母様とウェディングドレスをお選びになられる時間を大切に感じられている花嫁様が多いようです。

続きを読む

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい、運命の一着に出会う。

1.日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい、ブログ

ブログをとおして、さまざまな出会いがあります。沖縄に住んでいらっしゃって、沖縄の地元でご結婚式を予定されいてる花嫁様。わざわざ東京まで航空機で新郎様、新婦様お揃いでご来店くださいました。

本当に恐縮と感謝の気持ちでいっぱいです。

続きを読む

大人婚 ウエディングドレス、美しく変身5選

1.大人婚 ウエディングドレス、ダイエット

結婚式のご準備でお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

結婚式へむけてダイエットをされている花嫁様もいらっしゃることと存じます。

みなさんもご存知のとうり、ダイエット中は…

続きを読む

ウェディングドレス 写真だけ、憧れフォトウェディング

1.ウェディングドレス 写真だけ、新郎様からのプレゼント!

フォトウエディングで結婚式さながらのフォトジェニックな写真撮影をされる大人花嫁様が増えております。

ご入籍は10年前。新郎様がサプライズで、新婦様にウェディングドレスを着せてあげたいという想いで、

サプライズで企画をされ実現をしました。と、とっても嬉しそうにお話してくださいました卒花嫁様。

続きを読む

結婚式 30代ウェディングドレス、美しく見えるドレス選び

1.結婚式 30代ウェディングドレス、新しい発見

嬉しいことも楽しいことも”夫婦”で共有していく節目の日”の結婚式”

悲しいことも”夫婦”で乗り越えていく誓いをたてる節目の日の”結婚式”

永遠につながる”夫婦の絆”

人生の節目の日に”夫婦”になる大切なウェディングドレス。

続きを読む

新年のご挨拶〈ミスサブリナ表参道〉

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年もたくさんの笑顔をお届けできますように、「おもてなしの精神」で、丁寧なご対応を心がけて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

続きを読む

ウェディングドレスレンタルならミスサブリナ表参道33選

1.ウェディングドレスレンタル、正統派クラシカルドレス

レースの優雅さを兼ね備えた繊細な輝きをもつウェディングドレスレンタルをご紹介致します。

ショルダー部分のレース使いが花嫁の両肩を優しく包み込みます。「天使」という意味の薔薇の名前をもつ女性の優しさを表現したミスサブリナ表参道の「アンジェラ」という名前をもつウェディングドレスです。

可憐で繊細なショルダー部分のレースづかいや、ドレス全体に刺繍レースをあしらった高級感あふれる一着は、重厚感のあるクラシカルな会場にぴったりです。

続きを読む

最高におしゃれな花嫁になろう
TEL:03-6427-4562(10:00-18:00)