ウェディングドレス選び、心強い新郎様のサポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

1.結婚式の準備は、その後の夫婦生活に影響してくるというお話

結婚式の準備は、決めることがたくさん。結婚式をおふたりで乗り越えることで、その後の夫婦としての「心の糧」として、素敵なご家庭を築いていただきたいと願っております。結婚式のご準備や、妊娠中のパートナーの関わり方は、その後の夫婦生活に影響してくるということを聞いたことがあります。大切なことは、相手への思いやりの気持ちです。

既にご入籍をすまされて、ご一緒にお住まいの新郎様、新婦様。

海外出張や、ご遠方で離れて結婚準備をされている新郎様、新婦様。様々な結婚式の準備のカタチがございます。そんな時は、新婦様がかわって様々な決めごと等を報告をかかさずにご連絡をされながら頑張っていらっしゃいます。

結婚式は、「花嫁が主役」と、気合いがはいらない新郎様もいらっしゃるかもしれません。そういう場合の新婦様は、「結婚式の準備は私ばかりで、彼は何もしれくれない…」という場合も…。

意志の疎通をきちんととれるようにしたいですね…。

何かをしてもらいたいと望むより、相手に感謝の気持ちをきちんと言葉にのせて伝えてくださいね。結婚式の準備は、素敵な結婚生活、ご家庭を築いていく第一歩。

2.大切なことは相手への思いやりの気持ち

「どう?似合う?」  「…」

「どう?綺麗?」   「…」

「どう思う?」    「…」

「どれがいい?」   「…」

相手を思いやる優しい言葉を、しっかり声に出して伝えてあげてくださいね。

3.ウェディングドレス選び

多くの花嫁様は、ウェディングドレス選びは、わくわくドキドキされながらウェディングドレスのご試着が楽しみです。

新婦様のウェディングドレス選びを心から嬉しそうにご覧になられている新郎様。

ウェディングドレス、お色直しのカラードレスの姿を見た瞬間に、優しい笑顔が嬉しかった。悩んでいたときに肩をおしてくれました。と、嬉しそうにお話してくれました。

新郎様と離れて結婚式の準備を進められている花嫁様は、お母様と、あるいはおひとりでウェディングドレス選びでご試着に…、新郎様には「当日まで花嫁姿を楽しみにしておいてもらいたいんです。」「花嫁姿を当日まで大切にしておきたいんです。」と、笑顔でお話しして下さいました。

4.新郎様の心強いサポート”花嫁心” ”乙女心” ”女こころ”

『ウェディングドレス選びに、新郎様の心強いサポート』

そんな”花嫁心” ”乙女心”を理解していただければ幸いです。

5.相手への思いやりの「ありがとう」の気持ち

新婦様から、ご試着に付き添ってくださった新郎様へ。おふたりの距離がもっと近くに、家族になるから。だからこそ、相手への思いやりの「ありがとう」の気持ちを伝えてあげてくださいね。

素敵な一日となりますように。

Thank You

MISS SABRINA&CO

東京・表参道ウェディングドレスレンタル

カラードレスレンタル

ミスサブリナウェディング表参道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

☎︎03-6427-4562 東京・表参道

憧れ叶う「映画のヒロイン級のドレス姿」のご試着フェアへ。

ホテルウェディング、海外&国内リゾート挙式、レストランウェディングにも人気。

ご試着当日にご成約の花嫁様にはお小物6点無料レンタル(ベール、グローブ、ネックレス、イヤリング、パニエ、シューズ)、セット割引、挙式当日限り二次会持ち出し無料、持込料負担(お値引き)など特典や割引がもりたくさん!

是非、新郎様やお母様とお揃いでお出かけください。

こちらの特典プランをご希望の方は、お気軽に公式ホームページからご予約を。

ご来館を心よりお待ちしております。


ミスサブリナウェディング表参道の公式ホームページトップへ戻る

SNSでもご購読できます。

【最高におしゃれな花嫁になろう!】
電話問合せ:03-6427-4562(10:00-18:00)
【最高におしゃれな花嫁になろう!】
電話問合せ:03-6427-4562(10:00-18:00)