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下記項目をご記入のうえ、ご注文よりメールを送信してください。 ご注文用紙(お申込用紙・取材シート)を郵送いたします。 ●件名にお申込者様名と〈お申込み用紙・取材シート希望〉とご記入ください。 ●本文欄には必ず ・お名前・ご住所・お電話番号・挙式ご予定日・挙式会場 ・ご希望商品・ご希望デザイン をご明記ください。 上記項目が記入されていないと発送が遅れたり、できない場合がありますのでご注意ください。 |
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ご注文用紙がお手元に届きましたら希望デザイン・タイトル・枚数など、その他必要事項をご注文用紙(お申込用紙・取材シート)に従ってご記入ください。ご協力いただいた方のお名前、受付時間など、未確定な箇所は校正時に追加.変更できますので空欄でも大丈夫です。 各デザイン例をご確認のうえ、必要な写真のご用意をお願いします。 メインに自分が希望する写真を使うをご希望の場合、メイン用のお写真には大きなもの、可能であればネガのご用意をお願いします。また、データの場合は、高解像度のものをご用意ください。 |
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※郵送代は各自ご負担ください ※写真は必ず、用途(メイン、表面、裏面、顔写真などの内訳)がわかるようにしてください。メイン用の大きなお写真には可能であればネガのご用意をお願いします。 |
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ご注文をキャンセルの場合、この時点で取消料が発生します。ご注意ください。 |
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ご送付いただいた内容を確認後、制作を開始させていただきます。 |
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初校が出来ましたら、お申込用紙にご記入いただいているご住所へ、ご確認用の校正紙をお送りします。制作費のお見積もりとお振込先も同時にご連絡いたします。 |
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各自で初校をご確認いただきます。追加・訂正箇所をご確認ください。 お返事は弊社が設定した【お返事締切り日】までに、メールにてご連絡くださいませ。 |
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ご連絡いただいた追加・訂正箇所を修正して、再度郵送にて、ご確認用の校正紙をお送りします。 |
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各自で再校をご確認いただきます。追加・訂正箇所をご確認ください。お客様からの追加・訂正希望の受付けはここで終了させていただきますので、ご確認は慎重にお願いします。お返事は弊社が設定した【お返事締切り日】までに、メールにてご連絡くださいませ。 |
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ご連絡いただいた追加・訂正箇所を修正して、再度郵送にて、ご確認用の校正紙をお送りします。弊社から確認用校正紙をお送りするのはここで最後となります。 |
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再々校をご確認後、OKであれば、そのお返事をメールで送ってください。同時に、お見積もり金額を弊社指定金融機関へお振込くださいませ。お振込の確認をもちまして、印刷・発送にかからせていただきます。 ※この時点でお客様事由による、追加・修正希望が発生しましたら、1箇所につき2,100円にて修正を承ります。また、弊社事由による修正箇所発生に場合はそのまま無料で修正作業をいたします。 |
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配送日が決まりましたら、メールまたは電話にて事前にご連絡いたします。ご都合が悪い場合はご希望の日時をお知らせください。 ※配送は日本国内無料ですが、北海道・沖縄・一部離島のお客様には大変申し訳ありませんが、配送料の一部をご負担いただきます。お見積もり提示時に配送料についてもご連絡いたしますので、予めご連絡くださいませ。 |
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