国内リゾート挙式

海外挙式 ハワイ 人気ウェディングドレスレンタル

海外挙式 ハワイ 人気のウェディングドレスならミスサブリナ表参道

1.海外挙式 ハワイ 人気ウェディングドレスの試着体験!

「海外リゾート挙式や、ブライダルプロデュース会社で、ドレスをプレゼント!ということでオーダーの説明に行ってみましたが、しっくりこなかったので、ドレス試着をスタートしました。

挙式後、何度でも見返したくなる写真だから、ウェディングドレスは着たいドレスを選びたいと思いました。」と、花嫁様。

ウェディングドレスにもこだわりたい…。写真撮影にもこだわりたい…

続きを読む

葉山ホテル音羽ノ森 別邸、ウェディングドレス

1.葉山ホテル音羽ノ森 別邸、湘南の海の眺望と祝福と共に。

「海」と「風」と「光」、ゆったりとした時間が流れる人気の葉山。葉山の緑豊かな自然に囲まれたご用邸の地としても有名な海岸沿いのオーシャンビューの葉山ホテル音羽ノ森別邸。

JR横須賀線の逗子駅より京浜急行バス「長井」「市民病院」行き約20分、峯山バス停下車すぐ。お車で横浜横須賀道路逗子インターより約15分の場所に位置します。

湘南エリア、ドライブエリアでもございます。行かれたことはございますか?

美しい海を前にした、アットホームなホテルの雰囲気が漂う葉山ホテル音羽ノ森です。

葉山ホテル音羽ノ森別邸、湘南の海の眺望と、祝福をうけて結婚式を迎えられた先輩花嫁さまからお便りが届きました。

続きを読む

海外&国内リゾートウェディングのドレス選び

海外&国内リゾートウェディングのドレス選びならミスサブリナ表参道

1.海外&国内リゾートウェディングのドレス選びなら、豪華ドレスを海外持出ししよう。

美しい絶景が広がるビーチや、青空に抱かれる憧れのリゾートウェディング。一生に一度の結婚式だから、ドレスは着たいドレスを持ち込む花嫁さまが増えております。

映画のヒロイン級の豪華ドレスを海外持出ししよう。

続きを読む

ウェディングドレス 試着 無料 東京・表参道フェア実施中!

1.東京・表参道で選ぶウェディングドレス 試着無料体験!

着たいイメージのウェディングドレスが決まっていなくても大丈夫です。大人花嫁様にふさわしいクラシカルウェディングドレス、スタイリッシュウェディングドレス、シンプルウェディングドレス、ロマンティックウェディングドレス…カワイイ系からオトナ系まで、着たいウェディングドレスをお選びいただけます。お色直しドレス、カラードレスもお選びいただけます。

続きを読む

マタニティウェディングドレス、準備は最短1ヶ月でもOK!

1.マタニティウェディングドレス、ストレスをためない心地よい生活

快眠セラピストの三橋美穂さんの監修記事の中に、”食生活でぐっすり”

和食中心を心がけて夕食は就寝3時間前に。おすすめは、「カタカナ食」を「ひらがな食」に置き換えること。パンをご飯に、パスタをうどんに、サンドイッチをおにぎりに変えるだけ。加えて『まごわやさしい』を意識することで塩分、糖質がおさえられて、朝もスッキリ。とありました。

『まごわやさしい』って?なんでしょう?!

「ま」は、豆類。「ご」は、ごま。「わ」は、わかめ。「や」は、野菜。「さ」は、魚。「し」は、しいたけ(キノコ類)。「い」は、いも累。と、記載されていました。

結婚式の準備の期間中はストレスがたまりやすく、寝付きがよくなくなる傾向があります。

食生活、適度な運動、入浴でぐっすり…

結婚式の直前は快眠を心がけて過ごしやすい生活を心がけてみてくださいね。

続きを読む

ウェディングドレスレンタル東京、国外、海外使用も可能です

1.ウェディングドレスレンタル東京、おしゃれ大人花嫁ご用達ショップ

人生でいちばんキレイな花嫁を演出したい!

高感度な大人花嫁が全国から集まる表参道サロン。

関東近県、東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁様、お気軽にドレス試着をお役立ていただければ幸いです。

経験豊富なウェディングスペシャリストが丁寧にウェディングドレス選びをサポート致します。

続きを読む

海が見える結婚式、映えるウェディングドレスレンタル

1.海が見える結婚式、ロケーションに映えるドレス選び

青い海のロケーションをもつ素敵な式場で、永遠の愛を誓う結婚式。

壮大な美しい海…

新郎新婦の誓いのシーンを

優しく包み込む神聖なセレモニーは、きっとおふたりにとってかけがえのない宝物になるはずです。

海の見える結婚式ができるチャペルは、ガラス張りの建造物が多く、海を近く感じながら美しいロケーション撮影ができるのも魅力のひとつです。

ウェディングドレス姿で、海が見える観光地を通れば、観光客のみなさんから祝福の拍手と声をかえてもらえて、

幸せに満ちた素敵な想い出になることでしょう。

続きを読む

海外ウェディング ドレス、#ドレス迷子にならない秘訣は?

1.海外ウェディング、挙式スタイル

海外ウェディングは、新婚旅行をかねて、新郎様、新婦様おふたりで海外へ行って挙式を挙げる場合と、ご家族様や親族様なども招待して行う場合がございます。

海外挙式手配会社のパッケージツアーにお願いされる場合と、特にハワイウェディングの場合は、日本語もつうじやすいため、個人的にインターネットなどで現地のホテルやフォトツアー会社などに依頼される場合があります。

海外ウエディングの多くの国では、教会で挙式を挙げることを前提として、すでに入籍していることが必要な場合が多いです。

海外の教会は、信者のための宗教施設でございますので、特にヨーロッパやヨーロッパ領の地域での海外ウェディングでは、婚姻届けを出したという

証明書が必要になる場合もあります。必要な場合は、日本の市町村役所で、婚姻届け受理証明書を発行していただいて、それを現地の公用語に翻訳して持参します。

続きを読む

ウルシャンティ、バリ島で結婚式、リゾート挙式ドレス

1.ウルシャンティ、バリ島で結婚式

大自然にいだかれたモダンなバリウェディング。

ウルシャンティは、バリ島のヌサドゥア地区の高級ヴィラリゾート、ザロイヤル・サントリアン内のチャペルです。

プライベート感漂う直線美が、美しいチャペルです。

続きを読む

フォトウェディング、憧れのヒロイン級ドレスも海外持出OK

1.注目をされているフォトウェディング、永遠の記憶

結婚式は挙げないけれど、写真だけは残したい!というカップルのみなさんが増えております。

または、結婚式はしたけれどお色直しドレスの写真を残しておきたい!というカップルさんも増えております。

新郎さま、新婦さまの大切な瞬間を想い出のカタチにして、最高の瞬間を残す結婚写真!

スタジオ撮影や、海外ロケーション撮影も流行っております。

続きを読む

持ち込み料負担 ドレスショップ、大人花嫁の節約術

1.持ち込み料負担 ドレスショップ、ドレス迷子

式場から紹介された提携衣裳店へ、ドレス試着に行ったけれど、運命のドレスに出会えていない#ドレス迷子さん。

提携衣裳店以外のお店でウェディングドレスやカラードレスを決めると「持ち込み料がかかります」と言われたことはありますか?

続きを読む

ナチュラルウェディングドレスでアットホームで自由な結婚式

1.ナチュラルウェディングドレスで、自然体な花嫁姿が魅力

リゾートやガーデンに映えるナチュラルな雰囲気を演出するウェディングドレス。

ゲストと至近距離でも美しいウェディングドレスをご紹介致します。

ゲストとの距離も感じさせないナチュラルな雰囲気は、ゲストのみなさんと和やかに親しみやすいアットホームなウェディングが叶います。

続きを読む

#ドレス迷子、ドレス試着体験、プラス思考で打破しよう!

1.#ドレス迷子、増加現象のご相談は?!

近ごろ、毎日ご相談を受けることがことがございます…。それは…、

「実は、会場の見積りに含まれているウェディングドレスとカラードレスが決まっているのですが、

どうしてもしっくりこなくて、着てみたいドレスとは違うのです…、婚礼の見積りに含まれているドレスを試着したのですが、

着たくないのに、着なくてはならない…どうしたらよいのでしょう。」という ご相談が増えております。

続きを読む

ドレス 持ち込み料負担、持込料負担付きの特典があるプラン

1.ドレス 持ち込み料負担、運命のドレスに出会う!

運命のドレスに出会うなら、自分の好きなウェディングドレスやカラードレスをレンタルして、お得に叶えよう!

会場の提携衣裳室のドレスには、着たいウェディングドレスが見つからなかった!という花嫁様がたどりつくミスサブリナ表参道。

続きを読む

おしゃれ花嫁ウェディングドレス、新郎新婦の立ち位置

1.おしゃれ花嫁ウェディングドレス、結婚式の写真撮影

当日は、学生時代からのお友達が、たくさんの写真と撮って下さると、お約束をされている新郎さま、新婦さま。

結婚式の際に写真撮影を許可してくださるかを会場に確認されておかれるとよいでしょう。

続きを読む

プレ花嫁ブログアラサー、愛犬と結婚式

1.プレ花嫁ブログアラサー、ふたりの絆

2019年3月22日、ニュースでイチローさんの記者会感を見ていて、

限りのある時間の記者会見ではございましたが、ずーと見ていたい名残惜しい気持ちになりました。

奥様に「おにぎりを3000個にぎらせてあげたかった」

「妻には、ゆっくりとしてもらいたいですね」とねぎらいの言葉を贈られていました。

おふたりにしかわからない、

ご夫妻さまのおふたりの絆がかいまみれる言葉でした。

続きを読む

TEL03−6427−4562
電話問合せ10:00〜18:00
TEL03-6427-4562
電話問合せ10:00〜18:00