ニュース

ウェディングドレス試着ができる9/16〜9/23ドレスフェア!特典有。

1.ウェディングドレス 試着、運命のドレスがみつかる!

結婚式の会場が決まると気になるのがウェディングドレスです。あなたに似合う理想のドレス選びを経験豊富なウェディングスペシャリストがサポート致します。

ぜひ、試着&ご相談 無料カウンセリング予約をお役立ていただければ幸いです。

ウェディングドレスを試着して運命のドレスが見つかる「ドレスフェア」のご案内です。

続きを読む

提携ドレスショップ 高い、#ドレス迷子

1.ドレスを持ち込みで自分らしいウェディングを叶える!

ウェディンスペシャリストが主宰する表参道に佇む高感度な花嫁に人気のドレスサロン。

素敵な特典が選べるキャンペーンを開催中。

「持ち込み料を考えると予算が…」という声をたくさんいただいて実現。

続きを読む

マタニティウェディングドレス、準備は最短1ヶ月でもOK!

1.マタニティウェディングドレス、ストレスをためない心地よい生活

快眠セラピストの三橋美穂さんの監修記事の中に、”食生活でぐっすり”

和食中心を心がけて夕食は就寝3時間前に。おすすめは、「カタカナ食」を「ひらがな食」に置き換えること。パンをご飯に、パスタをうどんに、サンドイッチをおにぎりに変えるだけ。加えて『まごわやさしい』を意識することで塩分、糖質がおさえられて、朝もスッキリ。とありました。

『まごわやさしい』って?なんでしょう?!

「ま」は、豆類。「ご」は、ごま。「わ」は、わかめ。「や」は、野菜。「さ」は、魚。「し」は、しいたけ(キノコ類)。「い」は、いも累。と、記載されていました。

結婚式の準備の期間中はストレスがたまりやすく、寝付きがよくなくなる傾向があります。

食生活、適度な運動、入浴でぐっすり…

結婚式の直前は快眠を心がけて過ごしやすい生活を心がけてみてくださいね。

続きを読む

#ドレス迷子、結婚式を節約する方法とは?

1.#ドレス迷子、卒花嫁様からのアドバイス

ドレス迷子の花嫁さまが増えております。

それは、結婚式場に申込みのときの見積りから、打ち合わせがスタートすると倍になり、あわてふためく現象がおこっているようです。

式場の内製化がすすんで、挙式を申込をするときには、はじめての経験の新郎さま、新婦さまには、わからないことが起こるからです。

会場や、日取りが決まって、いざ!見積りに含まれているウェディングドレスの試着に行くと、お気に入りのウェディングドレスがみつからない…

続きを読む

ウルシャンティ、バリ島で結婚式、リゾート挙式ドレス

1.ウルシャンティ、バリ島で結婚式

大自然にいだかれたモダンなバリウェディング。

ウルシャンティは、バリ島のヌサドゥア地区の高級ヴィラリゾート、ザロイヤル・サントリアン内のチャペルです。

プライベート感漂う直線美が、美しいチャペルです。

続きを読む

ウェディングドレス試着ドレス選びに悩まずご相談はお気軽に

1.ウェディングドレス試着なら、おしゃれ花嫁ご用達ウェディングドレスレンタル

利用する9割の花嫁が持込派。こだわりの大人花嫁が全国から訪れるドレスショップ。 式場衣裳室の一般価格の半額相当で利用できるウェディングドレスのレンタルショップです。

2.ウェディングドレス試着なら、ウェディングドレスレンタル専門 東京-表参道

サブリナは、ウェディングスペシャリストが主宰する表参道の隠れ家サロンです。

続きを読む

ウェディングドレス 試着会 無料、30代のドレス選び

1.ウェディングドレス試着会、無料でドレス試着体験ができる!

無料でドレス試着体験ができるウェディングドレス試着会。

ウェディングドレスは上質で、本物のインポートウェディングドレスが着たいプレ花嫁さま必見です。

こだわりの隠れ家サロンで、あなたに似合うウェディングドレスをご提案致します。

平日は、お仕事でお忙しい花嫁さまも、ご予約いただければお仕事帰りのご予約も可能です。

営団線地下鉄「表参道駅」から徒歩5分と、アクセスもよい通いやすいサロンです。

挙式日、会場が決まったら、新郎新婦そろって出掛けよう。

続きを読む

平日ゆったりドレスフェア★試着・ご相談カウンセリング開催

【平日ゆったりドレスフェア】ドレス

試着・ご相談カウンセリングフェア開催。

お小物無料レンタルなどお得な特典豊富!

平日限定ウェディングドレス・カラードレスの試着&ご相談カウンセリングフェア開催。

平日にゆったりとドレス選び&ご試着を!お持込み料一部負担。

お小物無料レンタル、セット割引、二次会持出無料、海外延長無料など特典や割引が豊富にご用意しております。

続きを読む

令和元年の結婚式、人生の節目にふさわしいスタート!

1.新しい時代、令和元年の結婚式、忘れられない祝宴に!

令和元年おめでとうございます」

今年はお正月が2回きたような気持ちになりました。

新しい時代の幕開けです。平成の時代に愛を育まれ、令和元年におふたりの人生の門出をお祝いする結婚式

続きを読む

結婚式母ドレス、交流がスムーズになる上品なスタイル

1.結婚式母ドレス、洋装が増えている理由

昨今、おもてなし婚が主流となっている背景には、常識にとらわれることなく、オシャレな雰囲気を取り入れられる結婚式への人気にあるようです。

挙式会場や、ウェディングパーティ会場も自由に、おふたりで選択をして、結婚式の準備をすすめられている新郎さま、新婦さまが増えております。

レストランウェディング、リゾートウェディング、ハウスウェディングのように、

ウェディングの会場の雰囲気によっては黒留袖よりも、外国映画風にオシャレな洋装でと、お願いされるお母様も多いとうかがいます。

そして、着物に着なれていないお母様も増えている傾向も一因だといわれております。

普段、着物の所作に慣れていないこともあり、大切なお子様の結婚式に着崩れを気にされたくないから…、着物の着付けの段取りを組むのが大変だから、

いつもの自分らしく心地よく過ごしたいから…という理由で、結婚式のお母様のドレスのレンタルをご希望されるお母様が増えて参りました。

続きを読む

まだ間に合う!平成婚ウェディングドレス選び!上品ドレス

1.平成婚ウェディングドレス選び、平成最後の春婚!

春の日差しが待ち遠しい季節となりました。

街のフラワーショップには、春を先取りした「春の花」が並びはじめました。

色とりどりのチューリップが可愛らしいです。

春婚の新郎さま、新婦さまは、春の結婚式が楽しみですね。

続きを読む

ドレス 試着会 東京、おしゃれプレ花嫁が集まるドレスフェア

1.ドレス 試着会 東京、おしゃれなプレ花嫁様へ

3年前にお花屋さんで買ったシクラメン、お正月が過ぎた頃には植木鉢の中は、寂しくなってしまいます。

毎年もう駄目かなぁ?!と思いながら、とにかく水をあげつづけていると、葉が段々大きくなりはじめ、小さなつぼみがたくさんつきはじめます。

続きを読む

ウェディングドレス 写真だけ、憧れフォトウェディング

1.ウェディングドレス 写真だけ、新郎様からのプレゼント!

フォトウエディングで結婚式さながらのフォトジェニックな写真撮影をされる大人花嫁様が増えております。

ご入籍は10年前。新郎様がサプライズで、新婦様にウェディングドレスを着せてあげたいという想いで、

サプライズで企画をされ実現をしました。と、とっても嬉しそうにお話してくださいました卒花嫁様。

続きを読む

TEL03−6427−4562
電話問合せ10:00〜18:00
TEL03-6427-4562
電話問合せ10:00〜18:00