ニュース

結婚式withコロナ、ウェディングドレス選び応援企画

結婚式withコロナ、ウェディングドレス選び

1.結婚式withコロナ、ウェディングのスタイル

一般的には、暑い夏の7月、8月は、結婚式、披露宴は、少ない月なのですが、

今年の夏は、コロナの影響で、春挙式を7月、8月、9月に延期されたカップルの皆さんが多いご様子です。

これまでどうりの結婚式をおこなわれる新郎様、新婦様もいらっしゃいますし、

ご家族様や、ご親族様と挙式&お食事会の少人数形式や、あるいは、挙式&ロケーション撮影をご選択される新郎様、新婦様もいらっしゃいます。

続きを読む

結婚式ドレス選びwithコロナ、延期変更をサポート!

結婚式ドレス選びならミスサブリナ表参道

健康を守ることや、大切な人のこと、
日常あたりまえのことへの感謝の気持ちを忘れないようにと感じる近ごろでございます。

コロナ禍の中、新郎様、新婦様、おふたりの絆を確かめあい、そして、ご家族様や大切な方との絆を深めるお時間をお過ごしになられたのではないでしょうか。

続きを読む

#別撮りドレス だからこそ、映画のヒロイン級のドレス!

#別撮りドレスならミスサブリナ表参道

1.別撮りドレス、大切な瞬間

別撮りの魅力が人気!新郎さま、新婦さま、おふたりのとって、とっておきの大切な瞬間を残す写真撮影。

スタジオ撮影や、ロケーション撮影など、一生の想い出になるはずです。一生残るシーンだからこそ、運命のドレスと出会って…。

続きを読む

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症への対策について

ドレスサロンは、完全貸切の予約制になっております。他の花嫁様とご一緒になることはございません。
まるでプライベートルームのように落ち着いた雰囲気です。
当ドレスサロンでは、新型コロナウイルスによる感染症対策と致しまして、サロンの衛生強化にあたっております。

続きを読む

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 知っている?

1.ハッシュタグの#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

インスタグラムの中で人気のあるハッシュタグ!をご存知ですか?

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

日々、プレ花嫁さんが発信しているハッシュタグトレンドです。

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい というハッシュタグもあります。

続きを読む

持ち込み料負担サービスがあるウェディングドレスプラン

持ち込み料負担サービスがあるドレスショップならミスサブリナ表参道で。

1.持ち込み料とは?!ドレス迷子の花嫁様が増えている理由は?!

結婚式場の提携ドレスショップでは、なんとなくしっくりこない。お気に入りのドレスがみつからなくて、いつのまにかドレス迷子になってしまう花嫁さま。

#ドレス迷子 #ウェディングドレス迷子 #カラードレス迷子という、ハッシュタグが生まれた理由は?!

続きを読む

葉山ホテル音羽ノ森 別邸、ウェディングドレス

1.葉山ホテル音羽ノ森 別邸、湘南の海の眺望と祝福と共に。

「海」と「風」と「光」、ゆったりとした時間が流れる人気の葉山。葉山の緑豊かな自然に囲まれたご用邸の地としても有名な海岸沿いのオーシャンビューの葉山ホテル音羽ノ森別邸。

JR横須賀線の逗子駅より京浜急行バス「長井」「市民病院」行き約20分、峯山バス停下車すぐ。お車で横浜横須賀道路逗子インターより約15分の場所に位置します。

湘南エリア、ドライブエリアでもございます。行かれたことはございますか?

美しい海を前にした、アットホームなホテルの雰囲気が漂う葉山ホテル音羽ノ森です。

葉山ホテル音羽ノ森別邸、湘南の海の眺望と、祝福をうけて結婚式を迎えられた先輩花嫁さまからお便りが届きました。

続きを読む

提携ドレスショップ 高い、#ドレス迷子

1.ドレスを持ち込みで自分らしいウェディングを叶える!

ウェディンスペシャリストが主宰する表参道に佇む高感度な花嫁に人気のドレスサロン。

素敵な特典が選べるキャンペーンを開催中。

「持ち込み料を考えると予算が…」という声をたくさんいただいて実現。

続きを読む

マタニティウェディングドレス、準備は最短1ヶ月でもOK!

1.マタニティウェディングドレス、ストレスをためない心地よい生活

快眠セラピストの三橋美穂さんの監修記事の中に、”食生活でぐっすり”

和食中心を心がけて夕食は就寝3時間前に。おすすめは、「カタカナ食」を「ひらがな食」に置き換えること。パンをご飯に、パスタをうどんに、サンドイッチをおにぎりに変えるだけ。加えて『まごわやさしい』を意識することで塩分、糖質がおさえられて、朝もスッキリ。とありました。

『まごわやさしい』って?なんでしょう?!

「ま」は、豆類。「ご」は、ごま。「わ」は、わかめ。「や」は、野菜。「さ」は、魚。「し」は、しいたけ(キノコ類)。「い」は、いも累。と、記載されていました。

結婚式の準備の期間中はストレスがたまりやすく、寝付きがよくなくなる傾向があります。

食生活、適度な運動、入浴でぐっすり…

結婚式の直前は快眠を心がけて過ごしやすい生活を心がけてみてくださいね。

続きを読む

#ドレス迷子、結婚式を節約する方法とは?

1.#ドレス迷子、卒花嫁様からのアドバイス

ドレス迷子の花嫁さまが増えております。

それは、結婚式場に申込みのときの見積りから、打ち合わせがスタートすると倍になり、あわてふためく現象がおこっているようです。

式場の内製化がすすんで、挙式を申込をするときには、はじめての経験の新郎さま、新婦さまには、わからないことが起こるからです。

会場や、日取りが決まって、いざ!見積りに含まれているウェディングドレスの試着に行くと、お気に入りのウェディングドレスがみつからない…

続きを読む

ウルシャンティ、バリ島で結婚式、リゾート挙式ドレス

1.ウルシャンティ、バリ島で結婚式

大自然にいだかれたモダンなバリウェディング。

ウルシャンティは、バリ島のヌサドゥア地区の高級ヴィラリゾート、ザロイヤル・サントリアン内のチャペルです。

プライベート感漂う直線美が、美しいチャペルです。

続きを読む

ウェディングドレス試着ドレス選びに悩まずご相談はお気軽に

1.ウェディングドレス試着なら、おしゃれ花嫁ご用達ウェディングドレスレンタル

利用する9割の花嫁が持込派。こだわりの大人花嫁が全国から訪れるドレスショップ。 式場衣裳室の一般価格の半額相当で利用できるウェディングドレスのレンタルショップです。

2.ウェディングドレス試着なら、ウェディングドレスレンタル専門 東京-表参道

サブリナは、ウェディングスペシャリストが主宰する表参道の隠れ家サロンです。

続きを読む

ウェディングドレス 試着会 無料、30代のドレス選び

1.ウェディングドレス試着会、無料でドレス試着体験ができる!

無料でドレス試着体験ができるウェディングドレス試着会。

ウェディングドレスは上質で、本物のインポートウェディングドレスが着たいプレ花嫁さま必見です。

こだわりの隠れ家サロンで、あなたに似合うウェディングドレスをご提案致します。

平日は、お仕事でお忙しい花嫁さまも、ご予約いただければお仕事帰りのご予約も可能です。

営団線地下鉄「表参道駅」から徒歩5分と、アクセスもよい通いやすいサロンです。

挙式日、会場が決まったら、新郎新婦そろって出掛けよう。

続きを読む

平日ゆったりドレスフェア★試着・ご相談カウンセリング開催

【平日ゆったりドレスフェア】ドレス

試着・ご相談カウンセリングフェア開催。

お小物無料レンタルなどお得な特典豊富!

平日限定ウェディングドレス・カラードレスの試着&ご相談カウンセリングフェア開催。

平日にゆったりとドレス選び&ご試着を!お持込み料一部負担。

お小物無料レンタル、セット割引、二次会持出無料、海外延長無料など特典や割引が豊富にご用意しております。

続きを読む

令和元年の結婚式、人生の節目にふさわしいスタート!

1.新しい時代、令和元年の結婚式、忘れられない祝宴に!

令和元年おめでとうございます」

今年はお正月が2回きたような気持ちになりました。

新しい時代の幕開けです。平成の時代に愛を育まれ、令和元年におふたりの人生の門出をお祝いする結婚式

続きを読む